リクエストなどにお答えしてみようかと①
裏サイトのBBSでみなさんにリクエストを募ったら、意外とヒョシン君の明るい曲への
要望が多かったので今日は、リクエストにお答えできればと思っています。
そう、ヒョシン君というと悲壮感溢れるバラードって連想しがちですが、明るい曲もたくさん
歌っていますよね^^ なかなかかわいい。




今日アップする曲は、とっても春らしい1曲です^^
思わずスイングしたくなりますね。

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-03-25 00:46 | Hyoshin Talk | Comments(4)
Commented by ウラン at 2006-03-26 09:32 x
naraさん ありがとうございます。やっぱりこれはいい!今朝の曇ってるのか、黄砂なのか解らない空模様を吹き飛ばしてくれます!!このドラマハッピーエンドで終わるしいいところでこの曲が流れるんですよねぇ~もう最高!
Commented by narannoruja at 2006-03-26 20:29
このときの映像、ちょっとヒョシン君素敵ですよね^^
曇り空でどよんとした気持ちも晴れますよね。
他にも春らしい曲をアップしてみますね♪
Commented by sena at 2006-03-26 23:42 x
naraさん Mさん 皆さん アンニョン!
リクエストという事で、私も一緒に楽しませて頂きました。
「My Love」は1集のBonus Trackに入ってる事しか知らないんですが、「新貴公子」の劇中で使われているのでしょうか?ヒョシン君には珍しい感じの曲調ですね。爽やかで思わずスキップしたくなっちゃいます(笑)。
「ウリヒョン」の曲、最初に映画を観た時は「ラストの曲、いい曲だな~」と思いつつも、ヒョシン君が歌ってるなどとは露知らず、後に知って再度レンタルした次第です(爆)。あの頃まだヒョシン君のアルバムを聴いて無かったので・・。今では大好きな1曲です。
ANNはとっても上手いですね~!ヒョシン君とデュエットしたら鬼に金棒(?)天下一品です。先日getした「ANN2集」はヒョシン君狙いでしたが、ANN自身とても上手いし、素敵な曲揃いで驚きました。何だか得した気分です(笑)。
※各コメント、こちらにまとめさせて頂きました。
Commented by narannoruja at 2006-03-27 04:57
senaさん あんにょんです♪
そうそう、スキップしたくなりますよね。
「ウリヒョン」は、私は逆にヒョシン君の歌しか印象が
なく(笑)・・・って感じです。でも、本当にいい曲ですよね。
仕事仲間の辛口(彼女はあまり韓国映画やドラマが好き
じゃない・笑)女に、「ねえ、なんで韓国映画って大人が
制服とか着ちゃうわけ? あのコスプレ趣味が理解でき
ない」とこの映画についてさんざ言われた記憶が(爆)。
まぁ、彼女の言うこともごもっともなんですが、ウォンビン
はまだしも、確かにお兄ちゃんの学ランはちと無理があ
ったかもしれないですね(笑)。
と、話しが反れました、すいません^^;
Ann姐は向こうで育っているので、英語の発音もきれい
ですよね。歌い方もUSのR&Bの影響をダイレクトに受
けているので、かなり上手だと思います^^ 彼女も新しい
アルバムとか出してほしいですね~♪
<< リクエストにまとめてお答え② アジアな春^^ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧