リクエストにまとめてお答え②
こちらのMVのリクエストもいくつか届いていたので^^
ヒョシン君って、映画の主題歌とかもう少し歌っていそうなイメージがありますが、
実はまだあまり多くないですよね。



クォン・サンウやチャン・ドンゴンなどなど、俳優でヒョシン君のファンって人多いですよね。
だから、今後いろんな映画の主題歌を歌うことも増えるかもですよね^^
この映画は、お母さんはうまいな~と思いました。
作品的には、ストーリーがもう少し深くてもよかったかな(辛口ですいません;)
と思う感じでしたが。
お兄さんを演じた役者さんはとても上手な方なので、個人的にはちょっと残念だなぁ~と
思いました。
ウォンビン君は、故郷近くの部隊で元気に勤務中と聞きますが、がんばってほしいですね。

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-03-26 05:31 | Hyoshin Talk | Comments(5)
Commented by ウラン at 2006-03-26 10:18 x
naraさん  またまたありがとうございます。時間をみると05:31・・・「MYLOVE」が00:46・・・・・この映画、ウォンビンの頭にインパクトがあるんですよね!睡眠時間を割いていただきすみませんでした。
Commented by narannoruja at 2006-03-26 20:27
ウランさん、あんにょんです。
たまたま昨日は、ドラマを一気観していたので、
あんな時間になってしまっただけです^^;
気になさらずに♪
Commented by あゆみ at 2006-03-27 23:09 x
naraさん~
映画のイメージに、とてもぴったりくるなぁ~って
思いました。
この映画、韓国で観て、、言葉もわからないのに、
ラストで涙がじわ~って出たんですよね。
ヒョシンさんの声が、さらに映画をひきたててますね。
これからもタイアップが増えることになりそうですか??
いろいろなところでヒョシンさんの歌が聴けるというのは、楽しみだな~☆
Commented by narannoruja at 2006-03-28 07:00
あゆみさん♪ あんにょんです^^
韓国で観たのですね。私は、向こうで観るのはコメディ
限定。なぜなら、会話が込み入っても笑いでごまかせる
から~。そういった意味では、兄貴の新映画はぜひ
向こうで観たい1本です^^
予想としては、今年ひとつはタイアップしそうな気がします。
兄貴とコラボとか夢ですかね(笑)
Commented by あゆみ at 2006-03-28 23:13 x
この映画をみたのは、ちょうど時間が合ったから、、そんな偶然でみたんですよね~
意外に、良かったと思ってますよ。
スロ兄貴と、ヒョシンさんのコラボ!!!!!
おぅ~最高!! 実現して欲しいですね~^^
タイアップ楽しみにしています☆
<< リクエストにまとめてお答え③ リクエストなどにお答えしてみよ... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧