リクエストにまとめてお答え②
こちらのMVのリクエストもいくつか届いていたので^^
ヒョシン君って、映画の主題歌とかもう少し歌っていそうなイメージがありますが、
実はまだあまり多くないですよね。



クォン・サンウやチャン・ドンゴンなどなど、俳優でヒョシン君のファンって人多いですよね。
だから、今後いろんな映画の主題歌を歌うことも増えるかもですよね^^
この映画は、お母さんはうまいな~と思いました。
作品的には、ストーリーがもう少し深くてもよかったかな(辛口ですいません;)
と思う感じでしたが。
お兄さんを演じた役者さんはとても上手な方なので、個人的にはちょっと残念だなぁ~と
思いました。
ウォンビン君は、故郷近くの部隊で元気に勤務中と聞きますが、がんばってほしいですね。

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-03-26 05:31 | Hyoshin Talk
<< リクエストにまとめてお答え③ リクエストなどにお答えしてみよ... >>