リクエストにまとめてお答え③
共演モノのリクエストがあったのですが、リクエストがあったアップテンポの曲が
いいのがなかったので、ちょっとしっとり系で攻めてみます^^
すいません。今度アップテンポ特集はしますので♪



がいいですよね^^
Ann姐はやっぱり声量があって、声に安定感があってうまいですよね。
パワフルで、凄みがある声は、韓国版メアリー・J・ブライジって感じでしょうか。
RAPもこなせるところが、姐さんさすがって感じです^^
実は、彼女仲良しのやはりR&B系の歌をやっている友人に顔がそっくり(笑)。
なので、妙に親近感が沸きます。本人に見せたら、「ホントだ、私に似てる」と申して
おりました(笑)。

ということで、アップテンポではないですが、とってもラブラブな素敵な曲です。
原曲は、ジェイムス・イングラムとリンダ・ロンシュタット(な、懐かしい・・。ベストヒットUSAな
感じですね・笑)で、大ヒットしたナンバーです。
(曲が終わったあとに、なにやら表示が出ますが、無視してください。再度再生したい場合
には、映像画面下のバーの左端の▲をクリックするとまた再生します)

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-03-26 05:58 | Hyoshin Talk
<< 日本のアーティストも リクエストにまとめてお答え② >>