小ネタニュースがちらほら
韓国のサイトニュースを読んでいたら、「ヒョシン君がイ・ヨニとつきあっている??」という
記事が目に飛び込んできて、びっくり。えええ??
イ・ヨニちゃんとは、ヒョンビン君と今度新しい映画に出る新人女優。アンデ???
と思っていたら、私の誤解でした(笑)。
ヒョシン君と仲良しのミュージシャンがヨニちゃんと仲良しで、彼が噂になっていたらしい(汗)。なーーーんだ、ニュースはきちんと読みましょう、と反省しました(笑)。



まぁ、ヒョシン君もお年頃だから、彼女がいて当然なんだけどね^^
DVDにもなった2003年のインチョンライブのMCでは、会場のゲストとサシで質問
大会とかあって(こういう余興も韓国だから出来ると思うのよね・・。とってもかわいい
質問が多くて、ヒョシン君もノリノリでしゃべりまくりのようでした^^)、女子ペンからの
質問内容のほとんどは、「ヨジャチング」について(笑)。
「その指輪はどうしたの? 誰にもらったの?」とか、「ヨジャチングは?」
「どんな女の子がタイプなの??」とまぁもう質問の嵐^^
ナムジャペンからは、「お肌のお手入れについて」の質問があったりして、オイオイ
って感じでしたが(笑)。2003年当時は、ヒョシン君、「ノエビア」のクレンジングを
使用していた模様。ノエビア・・・ちょっとアジュンマ思考だなぁ~(爆)。
どうも、ヨジャチングはたくさんいるとか言っていた様子(ただの友達とも・・ホントか!笑)。

e0086672_6234615.jpgまぁ、真相はさておき、先日のLynのライブのショットも出てきましたね。同級生コンビですが、相変わらず仲良しのラブラブショットです。
でも、なんだかまた細くなった気が・・・。
髪が短いから細いのが目立つのかしらん?
ちと、心配っす。
(写真はクリックするとデカくなります^^)



ということで、ちょっとふっくらしていた時代のMVを。今日もノリノリ系です♪
e0086672_617252.jpg以前、某S氏主演のドラマ「ごめん、愛してる」の中で、ユナって歌手の男の子が役柄で出てくるのですが、そのユナに妙に似ているヒョシン君(ヒョシン君のほうが先だけど・笑)を紹介したことが。まさに、ヌナキラーなオチャメないでたちで、ダンスも振り付けも超かわいいです^^ なぜ、DVDに入らなかったのかしら? 個人的にはこれぐらい肉がついていてもいいと思うのです。ノグリ&辛らーみょんばかりでなく、コギもいっぱい食べましょう(と、オモニモード^^)

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-03-28 02:38 | Hyoshin Talk
<< DAVE KOZ来日① 日本のアーティストも >>