指定ワードバトン
キム・スロ兄貴の素敵なblogすろわーるどをアップしているあゆみさんから、
「指定ワードバトン」なる指令をいただきました(笑)。
わ、わたしで、いいの^^;
私のバトン・・心配だな(笑)。
陳腐な内容になってしまいそうで・・・^^




ただし、次の方に送れないかも・・・。
みなさんお忙しそうな、気配なので・・・^^

ということで、うりblog内で展開してもいいですか?
お時間がある方は下のコメに、指定ワード「パク・ヒョシン」で、
①PCまたは本棚に入っている「パク・ヒョシン」
②いま、妄想している「パク・ヒョシン」
③最初に出会った「パク・ヒョシン」
④特別に思い入れがある「パク・ヒョシン」

を描いてみてください。全部じゃなくてもOKですよん^^
抜粋でもいいです~♪


ということで、naraの指定ワード「パク・ヒョシン」
①PCのハードDはヒョシン君の動画・映像等で占領されています^^; 
動画はヒョシン君が出演した音楽番組など。
韓国からビデオでいただいたものなどがテレビの横にうず高く・・・。
(ただ単に片付けてないだけです・笑)。
CDはオリジナルとコラボものも含めてとりあえず、全部・・・。

②今ならレコーディングをしているヒョシン君の姿かな。
素敵なアルバム待ってまふ。
ヘッドホーンをつけたお仕事中ショット意外と好きです^^
ジャストナウ、ということなら、レコーディングが終わって、テレビゲームでも
してそうな気がする・・・(笑)。

③2004年の11月の頭。意外と遅咲きです^^;
もっと早く出会いたかったよぉぉぉT~T
「misa」のテーマ曲を聴いて、ええ曲やな~という印象。
その後、韓国のCD屋の兄ちゃんに激薦められ、CDを
購入し、そこからドツボまっしぐら^^

④やっぱり、2005年のソウル公演かな。
23日に「こんなすごいライブ観たのは人生初!」とMさんと興奮し、
25日の公演が終わった後、Mさんと飲んだチャミスルの味は一生忘れません。
いい音楽ってこんなに人の心を幸せにするんだな~と。
追加公演もよかったけど、このときのがむしゃらヒョシン君には感涙。

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-04-03 22:31 | Hyoshin Talk | Comments(6)
Commented by あゆみ at 2006-04-04 23:54 x
naraさん、バトンをうけとってくださって
どうもありがとうございます。
私のわけわからず「バトン」を受けたもので、
おもわず、5人と思った中に、naraさんが、、
迷惑かけちゃったかな~ってあとで、ちょっと心配になって。。
私は、ヒョシンくんへの想いなどを知ることができて、
楽しませてもらいましたよー
妄想~のところで、、”ジャストナウなら、レコーディング終わってTVゲームしている、、、”というところが、
おもしろかったですよ。
プライベートなヒョシンくんですね。
私もヒョシンくん、生で聴いてみたいな~☆
naraさんちにおじゃまするようになって、次に韓国行ったら、絶対ヒョシンくんのアルバム買うぞ~って
思ってるあゆみです。^^
この曲なんて、、なんだか切なくなりましたよ~
はぁ=うっとり。
私とスロさんの運命の”仁川空港”は、、、
劇的過ぎて、、今でも、、顔がにやけますよ。
Commented by mario5846 at 2006-04-05 01:14
先ほどは拙ブログにコメントお寄せくださいまして、ありがとうございます。naraさんは韓国の音楽にお詳しいんですね。恥ずかしながら、こちらに来るまでパク・ヒョシンというお名前を存知上げませんでした^^;あ、でも「misa」の主題歌を歌っていたあの方なんですね。ドラマほとんど見ない私でもあれは見てました。いいドラマでしたね。歌もオリジナルよりずっと雰囲気がありますし、とても気になる素敵な声だと思っていました。

私の韓流は映画に偏っているのでK-POPはまるで疎いんですが、少しずつ興味を持っているところです。音楽は大好きなんですが、韓国もので持っているCDはシン・スンフンだけなんです(笑)勉強も兼ねて、また遊びに来させてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by narannoruja at 2006-04-05 02:12
あゆみさん、あんにょんです^^
いや~、おもしろく書けなくてミアネヨ...。
熱く語るとマジになってしまってダメね(笑)。
兄貴みたいに(爆)路線がたくさんあるといいのだけど♪
ぜひぜひ、ソウルに行ったら買ってみてくださいな。
損はさせません~^^
私は、羽田で○ョ・ハン○ンっていうのがありましたが、
ペンではないので、へぇ~って程度^^;
憧れの人と劇的だなんて、まさに韓国ドラマ(笑)!
Commented by narannoruja at 2006-04-05 02:27
marioさん、オソオセヨ^^ 
こちらこそ、ありがとうございます!
韓国ドラマも好きなんですが、2000年ぐらいから韓国
映画にハマっておりまして・・・。しかも、超メジャーでな
いものが意外と好きだったりして^^ marioさんの路線
大好きなんです!!
でもそれにしても、marioさんたくさん観てらっしゃる。
私は最近忙しくて、新作はご無沙汰状態で、ぐすんです。
色々参考にさせていただきます♪
ご指南くださいませ^^
K-POPもかなり偏った聴き方をしておりますが、ぜひ、
また遊びにいらしてくださいませ♪
Commented by あゆみ at 2006-04-06 00:32 x
naraさん、あんにょんですー♪
劇的な出会い、、まさに韓国ドラマ!!
⇒ ははは^^ うん、、ありそうでなさそうな
幸運な出来事!!
しかもファンに対する優しさが、、チェゴ。
。。お~まさにお互い語りだすと歯止めが~
バトン、おもしろくなんて私も書いてないです^^;
思いつくまま、、自己満足。。。☆
naraさんのこと、知ることが出来たってかんじ。
CD,何集が特に、、おすすめですか?全部かなー?^^
Commented by narannoruja at 2006-04-06 02:06
あゆみさん、あんにょん^^
兄貴は確かに、ペンにやさしそうですよね。
私は、兄貴とチャミスル飲んでいっしょに踊りたいなぁ(笑)。
ははは、確かに互いに歯止めがききませんね。
実は超メジャーよりも少し横にズレた韓国映画好きだった
りもするので、今度そんなお話もしに伺います^^
ヒョシン君のCDは、全部とか言っちゃうと困っちゃうと
思うので^^; 今、5集を作成中ですが、前作の4集は
とっても聴きやすいと思いますよ^^ ヒョシンビギナー
向けかもしれないです^^ 
ハマっていただけるといいのだけど・・・(笑)。
<< 中間報告^^@アンケート結果 最近の若いモンは・・・。 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧