指定ワードバトン
キム・スロ兄貴の素敵なblogすろわーるどをアップしているあゆみさんから、
「指定ワードバトン」なる指令をいただきました(笑)。
わ、わたしで、いいの^^;
私のバトン・・心配だな(笑)。
陳腐な内容になってしまいそうで・・・^^




ただし、次の方に送れないかも・・・。
みなさんお忙しそうな、気配なので・・・^^

ということで、うりblog内で展開してもいいですか?
お時間がある方は下のコメに、指定ワード「パク・ヒョシン」で、
①PCまたは本棚に入っている「パク・ヒョシン」
②いま、妄想している「パク・ヒョシン」
③最初に出会った「パク・ヒョシン」
④特別に思い入れがある「パク・ヒョシン」

を描いてみてください。全部じゃなくてもOKですよん^^
抜粋でもいいです~♪


ということで、naraの指定ワード「パク・ヒョシン」
①PCのハードDはヒョシン君の動画・映像等で占領されています^^; 
動画はヒョシン君が出演した音楽番組など。
韓国からビデオでいただいたものなどがテレビの横にうず高く・・・。
(ただ単に片付けてないだけです・笑)。
CDはオリジナルとコラボものも含めてとりあえず、全部・・・。

②今ならレコーディングをしているヒョシン君の姿かな。
素敵なアルバム待ってまふ。
ヘッドホーンをつけたお仕事中ショット意外と好きです^^
ジャストナウ、ということなら、レコーディングが終わって、テレビゲームでも
してそうな気がする・・・(笑)。

③2004年の11月の頭。意外と遅咲きです^^;
もっと早く出会いたかったよぉぉぉT~T
「misa」のテーマ曲を聴いて、ええ曲やな~という印象。
その後、韓国のCD屋の兄ちゃんに激薦められ、CDを
購入し、そこからドツボまっしぐら^^

④やっぱり、2005年のソウル公演かな。
23日に「こんなすごいライブ観たのは人生初!」とMさんと興奮し、
25日の公演が終わった後、Mさんと飲んだチャミスルの味は一生忘れません。
いい音楽ってこんなに人の心を幸せにするんだな~と。
追加公演もよかったけど、このときのがむしゃらヒョシン君には感涙。

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-04-03 22:31 | Hyoshin Talk
<< 中間報告^^@アンケート結果 最近の若いモンは・・・。 >>