中間報告^^@アンケート結果
ANY LOVE@ストックサイトで、
Hyoshin Rankingと題した新カテで、"ヒョシン君の好きな曲を3曲ピックアップ"という
アンケートを取っています。参加してくださった方、チョンマル コマウォヨ^^
まだまだ、継続しますので、お時間あるときに参加くださるとうれしいです。

3曲では選べない! という声が圧倒的に多かったので、急遽5曲に変更します^^;
すでに、投票されてしまった方、再度2曲足してください。ミアネヨ^^





ありましたら、遠慮なくくださいませ^^
naraの枯渇した脳細胞ではなかなかいいアイディアが浮かばないので、
こんなアンケートも楽しそう、なんて企画があったら、いただけますとうれしいです♪

さて、中間報告ですが、本命といえば本命なのですが、
「雪の華」とデビュー曲の「してあげらないこと」の2曲がトップを走っています^^
「雪の華」がダントツかしらん、と思っていたけど、やはりデビュー曲はペンにとっても
特別なものなのですよね^^
しかも、DVDやライブであの歌聴いちゃうと、1票!!! って感じになってしまうのも
納得でございます^^

実はこの曲、うりコンヤンギィ(猫)が非常に好きなんですよ。
謎なのですが、「してあげられないこと」をかけると、ベッドルームから飛んできて、
ソファーの上でごろごろとのたうちまわります^^ 1度や2度ではなく、毎度なので、
かなりお気に入りの模様・・・なじぇ???
コヤンギィの心を誘う何かが出ているのでしょうか(爆)。
昔から猫はjazz好きと言われていますが、ヒョシン君の
声がきっと好みなのかな・・・。解明したいものです(笑)。

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-04-05 23:51 | Hyoshin Talk
<< 超エモーショナル・・・(涙) 指定ワードバトン >>