超エモーショナル・・・(涙)
ヒョシン君のニュースがないかな~と韓国のサイトをうろうろ。
なかなか新ネタがなく、さらにうろうろ。
で、おもしろい映像を発見しました。

*ストックサイトのsecret gigカテの中で、イ・ソラのMV等もアップしました^^
詳しくは、ストックサイトを観てね^^




以前ここでもアップしたことがあるMVなのですが・・・・。
2003年、KBS2の「イ・ソラのラブレター」に、出演したヒョシン君は、この歌を歌いならが
号泣。1番をイ・ソラ姐が歌い、2番をヒョシン君が引き継いだのですが、イ・ソラ姐の歌を
聴いていたら、感動しちゃって泣けてきちゃったとのこと。泣きながらの歌は、かなりの
感動モノでした。

で、さっきイ・ソラ姐がひとりでこの歌をフルで歌っている映像を見つけたんだけど、イ・ソラ姐
超号泣。ラブレターの放送中に歌えなくなり、3テイクしてしまい、結局泣きながら歌う
という状態に・・・。ヒョシン君も歌詞が泣けると言っていたので、こりゃ相当泣ける内容に
違いないと思い、ちょっと歌詞を探して訳してみました。また、超訳です^^;
そ、それにしても、やっぱりかなりエモーショナルな曲でした。
こりゃー、心が弱っていると泣いちゃうねT~T
イ・ソラ姐は、「그 흔한 남자여서(そのありがちな男のために)」の歌詞も担当。
かなり感情の深いところに訴えかける歌詞を書くのが得意なようですね・・・。

イ・ソラ姐の泣きながら状態もなかなか感動的だったので、裏で今度アップしますね^^
いや~、でもいい曲。韓国ペンもこの曲好きな人とっても多いみたいですよね^^
私も大好きなMVのひとつです。
ということで、以前にもアップしましたが、こんな話を聞いて聴くとまた違うと想うので。
(サーバーの都合で、新曲がアップできないので、ミアネヨ^^)

♪제발(どうか・・・)

忘れることができなくて、あなたを忘れるんじゃないの
まだ、涙流しながらあなたを想って
いつも我慢することができず
愚痴を言い続けたこと…ごめんね…

私だけを想うと言ったのに、
そうやって笑顔で涙した記憶が
他の愛で忘れてられて、
消されていくのが私は嫌なの…

どうしてもまた戻ってきて、お願い
初めてよ、再び戻ってきてほしいと願うのは
待つわ、あなたが戻るまで
これ以上遅くなってはいけない
遠くならないで、近くに、どうか…

さまざまなことが言えなくて...
最後の話をするから、少しだけ聞いて
たくさん愛れば愛するほどに、
想いの炎ばかりが立ってしまい、ごめんね…

どうしてもまた戻ってきて、お願い
初めてよ、再び戻ってきてほしいと願うのは
待つわ、あなたが戻るまで、
これ以上遅くなってはいけない
遠くならないで、近くに、どうか…

忘れないで、また戻ってきて、お願い
別れてしまえば、胸が痛むと思って
待つわ、あなたが戻るまで
これ以上、遅くなってはいけない
遠くならないで、もっと近くに
ねぇ、ねぇ、どうか…

映像配信終了します
by narannoruja | 2006-04-06 01:55 | Hyoshin Talk
<< こんな顔の女性 中間報告^^@アンケート結果 >>