ちょっと、これってどういうこと!!
SHINHWA好きの知り合いから、「ぼっ????」というニュースを入手。
正直、聞いた途端になんじゃそりゃ!!!! とかなりむっとしました。



5月中旬から、日本で初地上はで放映されることになった、
“미안하다,사랑한다(ごめん、愛してる)”
ヒョシン君の"雪の華"がこのドラマによって大ヒットになったことももちろんの
こと、私が数々観たドラマ史上の中でも忘れられないとっても大事な作品。
まぁ、もう何度も観ているのですが・・・。でも、このドラマやソ・ジソブやヒョシン君の存在を
広く日本で知ってもらうためには、いくらテレビ東京とはいえ、地上波放送はよいこと^^
と思っていたのですが・・・・。

どーも、友人の情報によると挿入歌が一部変更になる模様。
なんと、エンディングソングは、東方神起が歌うという噂・・・。
東方神起にはなんのうらみもありませんが・・・!!!!!
彼らが悪いわけではないが、misaは、"雪の華"あってのドラマでしょうがぁぁ!!!
脚本、役者、挿入歌の三位一体がすべてプラスに働いたから、あそこまで深い感動を
呼んだのに・・・。東方神起がなぜエンディングソングを???
確かに、6月発売の東方神起のCDには、テレビ東京放映「ごめん、愛してる」
エンディングソング と曲リストに書かれている。
東方神起が、"雪の華"を歌うってことではないようですね。
「ぼっ?」「ぼっ?「ぼっ????」
中島美嘉関係との著作権等の問題なのでしょうかね??
日本の地上波やるドラマは、挿入歌が変わったことも過去に何度かあるし・・・。
カヴァー曲の場合、その使用契約に色々な問題があるようですね。
もしくは、中では使うけど、"雪の華"とは別にエンディングソングがあるってこと?

でも、ありえねーーーーーー!!!
お願いだから、オリジナルをヘンに変えようとするのはやめようよ・・・。
ヒョシン君ファンでなくても、misaを観たことがある人なら同意見だと思うな~。
by narannoruja | 2006-04-10 00:18 | Hyoshin Talk
<< 雨だからノレバン いろんなことを考えさせるニュース2本 >>