久々にリクエスト^^
ストックサイトのBBSで、nebokehimeさんからリクエストをいただきました^^
お題は「踊るヒョシン」(爆)。
さらに、SE7ENの"熱情"を踊っているMVとの難問のお題。



私もどこかで観たことがある・・・、どこだっけ??? 
と脳細胞が退化しつつある頭をフル回転^^;
たまにはこういう難問のお題は、脳の活性化によろしいようで♪

で、みつけましたよん^^
と、いっても、そのシーンはとってもショート。
フル映像は記憶では観たことがありません。
もしも、フル映像お持ちの方がいたら、ぜひとも御一報を(笑)!

ということで、2004年ウォーカーヒルで行われた"HOT&SHY"コンサートの映像
このときのライブは、2005年のBreathe Againのときよりも踊っていますね。
しかも、激しく^^ いろんな歌がショートで詰まっているのでどうぞ^^

動画配信終了しました
by narannoruja | 2006-04-15 07:26 | Hyoshin Talk
<< Dancing!!! part2 NEWS@アルバム発売は8月末 >>