Dancing!!! part2
今日はとてもよいお天気なので、Dancing大会ということで^^



ちょっと仕事で今日は遅くなりそうなので、今のうちにアップ♪
ダンスシーンをピックアップしてみたのだけど~去年が懐かしいですT~T
画質がイマイチなのは許してくださいまし^^

♪KTF DRAMA PARTY Breathe Again 2005.12.18 MVよりダンスシーン抜粋

動画配信終了しました
by narannoruja | 2006-04-15 12:10 | Hyoshin Talk | Comments(10)
Commented by nebokehime at 2006-04-15 13:16 x
おお~~、第2弾!コマスミダ~~
こちらの映像も、以前、少し拝見しましたが
今回のは、長いですね。
踊りもだんだん上手になってきているような気が・・・

歌が天才的に上手いだけでなく
踊りも上手だし、作曲もするし、プロデュース力もあるし・・・
マルチな才能だわ~~、ホントに。

もう、いっしょに踊るしかないっす!
Commented by sena at 2006-04-15 18:25 x
naraさん アンニョン♪
あらま~☆ヒョシン君メガネにモンチッチ君ヘア !? (あっスイマセン・・)ガラッと雰囲気変わってますね~(驚)!
関係ありませんが、私の好きな某俳優がブレイクした2002年主演ドラマの最終回で、ずっと思い続けたエインに母校の校内放送でプロポーズの歌をアカペラで聴かせる感動のシーンがあるんですが、その”プロポーズの曲”がずっと謎でした・・。(音程が微妙だったので。爆)そして今回UPして頂いたこの映像で明らかになりました。冒頭の曲がまさにソレだったんですぅー。(あースッキリ☆)
韓国ではメジャーな曲なのでしょうか?もしやキム・ボムス氏の曲?お分かりでしたら是非教えて下さいまし~。
しかしヒョシン君ってダンス上手いし、歌は最高ー♪何でもありなんですね!(こちらも七変化?)NEOの”お前に”も聴けて嬉しかったです^^V
Commented by ミョン at 2006-04-16 11:24 x
Naraさん、なんかすごーく懐かしい。去年のライブを
思いだしますねー。 ヒョシン君のダンスは本当に
サマになっていてカッコイイですよね。
貴重な動画ありがとう。
Commented by rinrin* at 2006-04-16 12:20 x
naraにむ~あんにょんです^^
前に、こちらを見たときの”衝撃”は忘れられませんっ!!
ヒョシンくん、ダンスもいけてます♪
視点は違いますが、お客さんに話かける声が、
可愛い~っす。^^絶対、年上キラーだわ(笑)
ヌナ(あえてヌナ!!^^;)達には、たまらんっ!!
Commented by narannoruja at 2006-04-18 00:56
himeさま うふふふ^^
このダンスたまりませんね~^^
アンコール公演でも同じの踊っていました(笑)。
踊るとペンたちすーーーーーーーーーーーっごく盛り上
がるんですよね。やっぱりラテンなお国柄って思います。
Commented by narannoruja at 2006-04-18 01:13
senaさん、あんにょんです^^
あの曲は、アンコール公演のときにも踊っていて、
そのとき曲調べました^^
박진영(パク・チニョン)の청혼 가(プロポーズの街)
って曲ですね^^ 
全米のビルボードランキングにも入った人で、今は歌手
ではなく、ピ(あ、今はRainだっけ・笑)のプロデューサー
として、有名でよくいっしょに出ていますよね^^
ちなみに、ドラマはどれか、おせーーーて^^?
Commented by narannoruja at 2006-04-18 01:15
ミョンさん、いえいえ、懐かしいですよね。
もう半年もたってしまったのだな~と、最近しみじみ
しますわん^^
Commented by narannoruja at 2006-04-18 01:16
rinrin*にむ^^ ツボでしょ♪
私は腕をぐるぐると回すシーンが好きで、実はちょっと
まねて踊ったりします(笑)。
なかなかいい運動になるし。エクササイズエクササイズ♪
Commented by sena at 2006-04-19 07:04 x
naraさん アンニョン♪ドラマは「ロマンス」です。かなり前に東京MXテレビ辺りで放送されたと思うのですが(笑)。恥ずかしながら・・・何を隠そう私の好きな俳優KJWとは”キム・ジェウォン”の事です。韓国では”サリンミソ(殺人微笑)”の愛称で親しまれている彼です。ファン暦はかれこれ2年半になります。去年初めて大阪のファンミにも参加して来ました。「生」でお会いした印象は、思ったよりずっと大人で、ドラマでのイメージとはまた違った、1人の人間(大学生)としてしっかりした考えを持った好青年でした。日本のファンの為に一生懸命覚えて来た長~い日本語での挨拶に驚き、感激しきりでした(笑)。・・・とつい説明長くてすみませんっ(爆)!「ロマンス」ストーリーは”女教師と男子学生の禁断の愛”がテーマです・・・と言うと何かやらし~感じがしますが、主演のジェウォン君&キム・ハヌル嬢が底抜けに明るく爽やかなんです。ジェウォン君の可愛いルックスから想像もつかないモムチャンぶりにもドキドキです^^v TSUTAYAでもレンタルされてますので、naraさんお暇のある時に是非ご覧下さいまし~。ハマる事間違いありませんヨ~(笑)。なんちゃって☆
Commented by narannoruja at 2006-04-19 19:46
senaさん、あんにょん^^
「ロマンス」ってドラマ、以前KNTVでもやっていましたね。
残念ながら観たことないです^^
キム・ハヌルが意外と好きなので、どんな演技をするの
かな、と興味はありました。今度チェックしてみますね^^
某S氏のファンミで、長い日本語の手紙を読んで、その
なまらないイントネーションにかなり驚いた記憶が。
かの国のタレントさんたちは、努力家ですよね、本当に。
日本のタレントも向こうで活動するときって、ちゃんと
言葉覚えたりしているのかしら?
あ、チョナンカンとか笛木とかいますが・・・^^;
<< Dancing!!! part3 久々にリクエスト^^ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧