ドン引きしないで(爆)
多くの方たちは、イケメン(死語・笑)好きだと思うのですが、私はどっちかっていうと、
ちょっと変な顔が好き^^;
某S氏も始めてみたときには、かっこいいっていうよりも、奇妙な顔(ペンのみなさんミアネヨ)
ってとこがツボで、どんどんとハマっていったわけで^^;
ジソ以外に好きな俳優も、ソン・ガンホだったり、ヤン・ドングンだったり、ファン・ジョンミンだったり、キム・サンギョンだったり、キム・スロだったり、
と・・・・イケメンというよりも三の線(爆)。



小学校の頃好きだった人もカエルに似ていたし、中学時代好きだった人はマントヒヒに
似ていた。高校のときのBFなんて、サンショウウオに似ていたのだから・・・・^^;
私が面食いではないのは、立証済み。学生時代は、"珍獣好き"とまでいわれていたほど~
どっちかっていうと、いい男よりも忘れられない顔が好き(爆)。
と思っていたのですが、最近妙に気になっているのが、木村一輝という役者さん。

オカマ、女ったらしで歪んだ殿様、イケメンやくざ、そして、No.1ホスト@夜王。
そして、今回は意味不明な外科医(爆)@医龍(フジテレビ)。
オカマを演じていたときに、知り合いのオカマちゃんと雰囲気がよく似ていて、あまりのうまさにびっくり。この人はオカマに違いない、としばらく信じていたほど^^;
それから、少しずつ注目していたのですが、少しずつ気になる存在に(笑)。
映画にはすっごくたくさん出ているのよね、実は。
ドラマは演技がメチャうまいかというとそうでもないが、「水曜日の情事」のオカマ役と
「大奥」でのわがまま殿様っぷりはうまかったっす!
e0086672_1123158.jpge0086672_1125028.jpge0086672_113925.jpge0086672_1132396.jpg









で、今日仕事中、なぜか彼の話題に。私もこそっと「ファンってほどじゃないけど、
ヤツが出るとなんとなく見る気がわく・・・」とつぶやいたら、
「え? 私も!」「やだ、私も!」と次々とカミングアウト(爆)。
なーーーーんだ、人気者だったのね^^;
私には珍しく具が意外といい男(爆)。ペンってほどじゃないけど気になります^^;
あ、決してホスト好きじゃないですよ、オカマの友人は多いけど^^;

と、ヒョシン君とはまったく関係ない話題ですいません;
でも、ヒョシン君も最初は、顔に関してはまったく興味がありませんでした^^(ミアネヨ)。
基本的に歌手の場合、音楽重視で聴くことが多いので、顔は二の次だったのですが、
知らぬ間にルックスにもハマりぎみ^^ 初めての出来事に戸惑いぎみです♪

ということで、今日は、MVはありませんが、senaさんリクエストで、
♪나처럼(ボクのように)
2004.08.27 MTV Live-wowより

動画配信終了しました
by narannoruja | 2006-04-22 00:42 | Hyoshin Talk
<< 五感フル回転^^ マシッソヨ^^ >>