アルバムよりも先に、コラボモノ♪
すっかりニュースがない、寂しい状態でしたが、ちょっとうれしいニュースが!
5月12日に発売になる、Lisaという女性シンガーのアルバムにヒョシン君参加♪




e0086672_0291954.jpgまたも、セクシーでキレイなアガシです^^ 
彼女もR&B系の歌が得意なシンガー。今までに、アルバムを1枚+12インチものなどを出しているようですね。曲タイトルは「with you」。曲を聴いてみましたが、なかなかキレイなメロディのバラードでした^^ ちょっと、ブライアン・マックナイトとヴァネッサ・ウィリアムスのデュエットを彷彿させるような美メロ系。ヒョシン君の真骨頂って感じでしょうか。Lisa自身は、ちょっとハイトーン系の美声の持ち主のようで、今度R&B女性編でアップしようと思っているTerry Ellisというシンガー的、グルーヴ感でなかなか、よいかも^^
なんと、この曲、PVも作成中とのこと♪ まだ、PVはアップされていませんが、早くみたぃぃぃ! ちなみに、Lisa(리사)の2集のアルバムタイトルは、"mind blowing"。発売は、5月12日ですぞ!!! お楽しみあれ♪
by narannoruja | 2006-04-28 00:38 | Hyoshin News
<< 公式ファンクラブ募集延期のお知らせ 韓国式サービス精神^^ >>