プチニュース@ヒョシン君の曲をリメイク
GWが始まりましたが、いかがお過ごしですか?
9日間休みなんて、素敵な方もいるのかな~~^^
ちなみに、わらひは、貧乏暇なし金もなし! ってことで毎日お仕事。
GW=拷問Week、という感じです(笑)。
でもでも、基本的に毎日お天気もよさそうで、行楽日和になりそうですね^^
よいGWをお過ごしくださいませ~。
naraは余裕があったら、ストックルームに曲とか足しますので、チェックしてみてください。

さて、小ネタですが、ヒョシン君の4集の"보낼 수 없는 너(送ることができないあなた)"を
久々に歌手活動を開始する이현우(イ・ヒョヌ)という人が"사랑할 수밖에(愛するしか)"
というタイトルでリメイクするようですね。
私は、この曲が大好きなので、リメイクの仕上がりが非常に気になったりしていますが^^;




どんなリメイクに仕上がったのかは、まだリサーチ中。見つけたらアップしてみますね^^

ということで、とりあえず、原曲を^^
"♪보낼 수 없는 너(送ることができないあなた)"

動画配信終了しました。
by narannoruja | 2006-04-30 18:41 | Hyoshin News
<< 改めて、misaについて^^ R&B女性編 >>