改めて、misaについて^^
e0086672_20404964.jpg
こちらに遊びに来てくれているゲストの方から、テレビ東京放映に伴い、
misaの映像情報をご提供いただきました。
公式のPVではありませんが、ドラマのニュアンスが出ているMVです。



始まったらしい番組宣伝の映像を観たのですが、吹き替えとはこうなるのか~と
あまりに衝撃的(笑)。ヒョシン君の歌がバックにかかっていることも気づかぬほど、
驚いてしまいました・・・ははは^^; 日本語の吹き替えだと、雪の華もイマイチ合わない
気がするのは私だけでしょうか・・・・。

たぶん、こちらにきてくださる方のほとんどは、このドラマをすでに観覧済みかと
思いますが、今回初めて観られるいう方は、できれば字幕がお勧めです。
主演のジソブの台詞の言い回し、言葉選びなどなどは、原語でないと体感できない
もの。韓国語がわからなくてもこの点は充分に楽しめます(きっぱり断言・笑)。

私は、ただ"観ると廃人になるらしい"という情報のみで、ストーリーも何も情報を得ず
まま観たのですが、完堕ち・・・。しばらくは仕事にならず、抜け殻というか廃人というか、
ほとほとダメ人間になってしまったほどでした。しかも、字幕がないときだったので、
台本をネットでダウンロードして、翻訳して、コピーしたお手製の台本を読みながら
ネットで観るというかなり地道な作業をしながら観ましたが、それでも理解はできました。

なので、宣伝のコピーなど気にせずに、先入観をもたれずに観ることをお勧めします^^
と、改めて説明することもないですよね^^ 失礼しました~♪

ということで、ご提供いただいたペン制作MV、
“미안하다,사랑한다(ごめん、愛してる)”から@BGM ♪雪の華

*ドラマを観てない方には、ネタバレ要素が強い内容になっています。
ラストシーンなども出てくるので、その点ご注意ください。


動画配信終了しました。
by narannoruja | 2006-05-01 03:35 | Hyoshin Talk
<< ヒョシン君からまた、広がった^^ プチニュース@ヒョシン君の曲を... >>