ヒョシン君から広がった第一弾@ソヨン姐
ヒョシン君を知るようになって、一番最初にハマったのが、このソヨン姐さん^^
彼女、向こうの検索エンジンなどを使っても、なかなか情報が入手できないのが
悲しいところ。少ない情報と入手したCDのみですが、ハマるには充分の人。
そんなソヨン姐が先日TV出演していました。




気づいたのが歌い出してからだったので、頭切れですが、
なんという迫力の歌い方(笑)。
ソヨン姐のファンが少ない会場で歌うのは、少々つらい作業だったのでは、と想像
してしまいますが、それでもソヨン節を聴かせてくれました。
かなり変わった発声ですよね、でも、好き^^
それにしても、発声もボディも大柄の人ですよね・・・。
ヒョシン君が小さく見えそうだわ^^;

ということで、こちらにもソヨン堕ちされた方が数名いるので、アップしますね^^

チャンネルVコリア@Show!Revolution より
♪지금은 헤어져도(今は別れても) 전소영(チョン・ソヨン)
動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-04 04:12 | Hyoshin Talk
<< 韓国だけじゃないのね プチニュース@ネットで話題の&... >>