ヒョシン君から広がった第一弾@ソヨン姐
ヒョシン君を知るようになって、一番最初にハマったのが、このソヨン姐さん^^
彼女、向こうの検索エンジンなどを使っても、なかなか情報が入手できないのが
悲しいところ。少ない情報と入手したCDのみですが、ハマるには充分の人。
そんなソヨン姐が先日TV出演していました。




気づいたのが歌い出してからだったので、頭切れですが、
なんという迫力の歌い方(笑)。
ソヨン姐のファンが少ない会場で歌うのは、少々つらい作業だったのでは、と想像
してしまいますが、それでもソヨン節を聴かせてくれました。
かなり変わった発声ですよね、でも、好き^^
それにしても、発声もボディも大柄の人ですよね・・・。
ヒョシン君が小さく見えそうだわ^^;

ということで、こちらにもソヨン堕ちされた方が数名いるので、アップしますね^^

チャンネルVコリア@Show!Revolution より
♪지금은 헤어져도(今は別れても) 전소영(チョン・ソヨン)
動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-04 04:12 | Hyoshin Talk | Comments(5)
Commented by ミョン at 2006-05-04 05:42 x
Naraさん、ソヨン女史の貴重なMVありがとう。 彼女に嵌った一人でーす、この曲好きなんですよ、迫力ありますね、それにカラオケだけど口パクではないですね、BlueMoonかなんかで生聞いてみたいです。 以前の2002年のWCのMV時より体格が良くなったみたいですね。 ドレスのスカートの部分がスゴーク長くみえましたけど、かなり背の高い方なんでしょうね。
 やっぱソウルに移住しないとダメかなー。見たい人聞きたい人がソウルにはいっぱいいすぎます。
Commented by narannoruja at 2006-05-04 23:44
ミョンさん、ぜひ、ソウル移住してくださいよ(爆)。
そして、コアな音楽情報ください~♪
私も移住したい、で、弘大のライヴハウスを探索したい
わん。ソヨン姐のミュージカルもちょっと観てみたいなぁ
と思います。これだけ声量があるなら、舞台もこなせます
よね^^ いや、まだまだいますよ。今、バンド系探索中
です。いい人たちいたら、情報流しますね^^
Commented by ミョン at 2006-05-05 10:54 x
Naraさん、ソヨン女史日本でシンシMusical Companyの公演で韓流Musical、Gambler黄金の鍵に2005年6月に主役級ではありませんが女性アンサンブルとして出演していたようですね。ソウルじゃなくて日本でも彼女見られそうですね。 Naraさんの情報楽しみにしてますよん。
Commented by ミョン at 2006-05-05 12:29 x
Izuminzにむの弘大探索記を読ませてもらいましたけど、なんかすごーくBackwardって感じですね。面白ーい。韓国はまだまだなんですねー。バンドMusician達もまだまだ成長過程なのかも。あれだけいいBack Musicianがいるのにライブには出ないのかしらねー?ヒョシン君は将来自分のバンドを持つ方がいいと思うなー。
Commented by narannoruja at 2006-05-06 00:49
ミョンさん、きっと、バンドも探せばいると思うんですよ。
絶対に! クラシック界とかは、かなり進出してきています
よね。しかも、バークレーとか出ている人も意外といます
よね。どっかに隠れているような気がします(笑)。
次回は、私も弘大周辺を探索せねば^^
<< 韓国だけじゃないのね プチニュース@ネットで話題の&... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧