久々に、トロット^^
なぜか、こちらには根強いトロットファンのみなさんがおり(実は、私も^^)、
とってものどかで春らしいトロットがあるので、今日はアップしますね。
日本だったら、加山雄三とか歌いそうな歌ですけど・・・(笑)。



カンタは、カリスマ的に大人気だった元HOTのメンバー。
昔のMVとか見ると、なかなか驚く髪形や服装でかなりビジュアル系
だったのね~、とちょっとびっくり。
歌だけでなく、俳優もやっているのね^^
「仮面」という曲は。ノレバンで何度か挑戦したことがあります(笑)。


ということで、♪사랑 MBC
画質はイマイチですけど~。
動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-06 01:08 | Hyoshin Talk
<< 期間限定"with ... 韓国だけじゃないのね >>