ちょっと実験・・・^^;
"With You"を聴いて、ヒョシン君のデュエットを惚れ直してしまう今日この頃^^
で、こんな夢のデュエットがあったらなぁ~とちょっと実験企画をしてみることに。
あまり上手にできなかったので、ヒョシン君には大変申し訳ないのですが・・・。
お遊び&想いということで、お許しくださいませ。




e0086672_13131100.jpg

以前、聞き比べをしましたが、こうやって組み合わせてみると、互いのうまさが引き立ちます。
実は、音源を重ねてみたら、ややハーモニーチックにもなったのですが、ヒョシン君の歌い方
のほうが、かなりビブラート&伸びを効かせているので、完全に重ねることはできませんでした。そんな違いがわかったのもちょっとおもしろかったです。
結局つないだだけなので、技がなくてすいません・・・とほほ。
でも、ルーサーがもう少し長生きしてくれたら、こんなコラボ、現実になったかもしれないのに・・。一番観たいコラボかもしれないです・・・。

ということで、Luther Vandross&Park Hyoshinのそれぞれの音を合わせて
コラボチックにした"Super Star"
by narannoruja | 2006-05-11 01:35 | Hyoshin Talk
<< コラボといえば、やっぱりこの3人 期間限定"with ... >>