コラボといえば、やっぱりこの3人
今夜は、勝手に"With You"発売記念祭りってことで、もうひとつコラボものを。
ヒョシン君のデュエットで、好きなのは、やっぱりAnn姐とソヨン姐とのジョイン^^
2002年のワールドカップ公式ソングも3人で歌っていましたが、このトリオ大好きです。



3人が共演しています。
迫力のヌナに(でも、ソヨンもAnnも意外と若いのですけど・・・汗)、少々たじろんで
いるヒョシン君のアクションがなかなかオチャメです(笑)。

ということで、スティービー・ワンダーの"♪As"
パク・ヒョシンwith チョン・ソヨン&Ann

動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-11 02:13 | Hyoshin Talk | Comments(5)
Commented by ミョン at 2006-05-11 03:54 x
Naraさん、GWならぬ拷問ウィーク、ノムノム スゴヘッソヨ!!。 こちらもお疲れモード。でも、このトリオの映像で少し元気になりました。コマウオ‐! 以前、もう一回見たいと言った映像にすごーく近いんですが、ちょっと違うみたいですぅー。画面を撮ってる角度が私の記憶とちょっとちがうんですよね? でも鳥肌モンの迫力ですね。私もこのトリオ大好きです。 2002年だけでもう再現されないのでしょうかね、このトリオは?
 K-POPsのNews LetterにTVの歌番の歌手の出演料がでていましたが、安いんですねー。元老特級、元老級、特級、カ級、ナ級、タ級、ラ級に分かれていて、歌手暦50年、または70歳未満で60万KRW、ラ級は20歳未満歌手暦5年未満、チョソンモで20万KRW。ヒョシン君はタ級でしょうかね。日本もこんなもんでしょうか? Naraさんご存知?
Commented by narannoruja at 2006-05-11 04:48
ミョンさん、そうなのです。ソヨン姐の動画、我が家のファイ
ルのどこかにあるはず・・。GW中もビデオテープ巻き戻し
て観たりとか、色々作業したのですが、発見できず・・
何処へ~!!!って感じです。もしかして、ミョンさんが
観たソヨン姐の映像、ソヨン姐、黒いセクシードレス着て
ませんでしたか?だったら、同じ映像だと思うんだけど。
ヒョシン君と手を取って、かなりラブラブに歌っているやつ
ですよね・・・うええええん、何処へ・・・。
捜索続けますね(笑)。

出演料は、日本の場合はもっと高いと思いますよ。
韓国って安いんですね・・・それは大変だ。
俳優のドラマ出演料は日本よりも高い人もいるので、
歌手も意外と高いのだと思っていました。びっくり。
日本の場合は、バーターがかなりある様子。
同じ事務所のAを出すなら、Bは安くするぜ、みたいな
契約が多いと思いますよ。CDセールスも韓日ともに、
下がっているから、シンガーも厳しい世の中なのね。
少しでもCD購入に貢献せねばだわ♪
Commented by ミョン at 2006-05-11 07:09 x
Naraさん、やっぱNaraさんとこうやってチャットできないと淋しいですねー。 ポゴシプター!!ってかんじ。。。テヘ。ソヨン女史か誰かは覚えていないんですが。。たしか黒っぽいロングドレスの女性歌手とピンクか白のロングドレスの女性歌手だったような、二人ともロングヘアーでしたね。お忙しい時にお手数かけてすみません、急がなくてもいいですよん。
Commented by ミョン at 2006-05-11 22:46 x
連投すみません、ひょっとしてと思い3Asianをのぞいてみましたが、ちょうどそのVODは消されていてみられませんでした。ちなみにそのサイトはNaraさんご存知かもしれませんが、
http://www.3asian.com/bbs.php?id=phsです。
Commented by narannoruja at 2006-05-12 06:18
ミョンさん^^ 情報コマスミダ^^
3アジさんにあったのですか^^
3アジさんの存在は知っていましたが、それはしらなかった。
でも、今は見られないのね。残念。本日も調査しましたが、
見つからず・・・。
ソヨン姐、何処へ~~!!
<< やっぱりR&Bは、大阪! ちょっと実験・・・^^; >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧