やっぱりR&Bは、大阪!
ソウルに行くと、大阪的パッションを感じることが多い。
東京とは違う、暖かさや情熱を大阪には感じることが多くて、個人的には大好きな街。
実は、日本のR&Bが熱いのも、東京よりも大阪だと思ったりすることが多い。



R&Bフリークが非常に多い。
私の周りにいる、ブラックミュージック好き(レゲエも含めて)は、西出身の方がとても多い。
何度か大阪でライブも経験していますが、東京よりも盛り上がることも多くてちとうらやましい^^

というのも、この春から夏にかけて、大阪に住みたくなるぐらいBluenoteOSAKAで、よい
イベが盛りだくさん♪ 正直、BluenoteTokyoよりも、いい演目が多い。
実はこれはよくある話。結局来日しなかったけど、私が大好きなMAXWELLも来日するって
話になったとき、公演予定はBluenoteOSAKAのみだったし・・・。
今年も、6月5~7日は、Joe/7月10~11日は、ナチュラリー7だし・・・/7月27~29日は、
K-ci&JoJo!!!!!/7月31日は懐かしいレゲエの大御所 サード・ワールド!・・・
と盛りだくさん!!! いいな~。大阪Blue・・・。
JoeもK-ciもほかではあるけど、Blueでやるってことは、生演奏のアンプラグドってこと!
こりゃー、他にはないレア特典です!!! 観たいな~。
ついでに(いや、こちらのほうが本命ですわん^^)、ヒョシン君もどうですか? 大阪!
東京よりも盛り上がるかもん♪

でも、日本には他のアジアに比べて、やっぱりいい箱がいっぱいあって幸せだと思う。
音響もなかなかよいところが多いし^^
今週末は、SGのライブもある模様ですね^^
私は仕事で行けませんが、行ったかた、ぜひともレポよろしくです。

もしもライブをやったら聴きたい曲は山ほどありますが、この曲は必須かも^^
ということで、♪그 흔한 남자여서(ありがちな男のために)
動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-12 08:18 | Hyoshin Talk
<< 初登場、好評の模様^^ コラボといえば、やっぱりこの3人 >>