初登場、好評の模様^^
Lisaとヒョシン君のデュエット曲"With You"ですが、韓国メディアでも話題になり始めていますね。初登場で堂々39位のセールスを記録。bugsのトップ100チャートでも、初登場42位。
他に初登場曲は、チングのコミちゃんの曲のみ。これはかなり上昇しそうな勢いです^^
この状況だと、歌番組などへの出演もありうるかも♪



があったので、アップしておきます。
e0086672_15545627.jpg"しっとりする感性 'Lisa' 2集新アルバム発表"

異国的な外貌と纎細な唱法で注目された、実力派女性歌手Lisa(26)が長い沈黙を壊して新しいアルバムを発表した。
去る 2003年 11月出した初アルバム ‘1st Finally’ 以後 2年 6ヶ月ぶりだ。

2集 ‘Mind Blowin’でLisaは、シンガーソングライターの面も見せてくれている。
7曲目に収録された‘Flower’は、自身が作詞・作曲しただけなく、ギター演奏まで引き受け、自分の豊かな音楽的感性を精一杯表現している。


アルバム全体は、多彩なジャンルを混合してクロスオーバー的な感じを表現。
ポップと R&Bに 90年代ネオソウルサウンドなどを組み合わせている。

タイトル曲 ‘Mind Blowing’は ‘心に感動を吹き入れたい’というLisaの願い
を盛り込んだ曲だ。 ソウルミュージック風のメロディーとLisa特有のコーラスライン
を添えて、しっとりと聞き手の感性を刺激する。
さらに、パク・ヒョシンとのデュエット曲も人目を引く。5曲目の‘With You’では、
それぞれ違う色を持った二人の歌手が洗練された唱法で美しいハーモニーをもたらしている。
パク・ヒョシンの訴える力と深い声とLisaの柔らかい声が実に見事に調和している。

弘益大洋画科に在学中でもあるLisaは専攻をいかして 2集ジャケットを自作の作品で飾った。また 2集活動の中で本人の作品展示会を兼ねた公演も計画中。
ちょっと風変りな楽しさをプレゼントしてくれるはずだ。

スポーツソウル2006.05.12

ってことで、期間限定でアップしていましたが、また好調を祝して、アップ♪
しつこくてすいません~^^;
この記事を読んで、この曲以外も聴いてみたくなりました^^
前のアルバムは入手しましたが、なかなかよいです@Lisa^^

音源配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-12 15:22 | Hyoshin News
<< 제발5パターン映像 やっぱりR&Bは、大阪! >>