"With You"MVの感想
Lisaとヒョシン君のデュエットの"With You"のMVが発表になりました。
うむ・・・・。ちょっと出演するかな~、なんて期待していたのですが、
出演はナシですね・・・・。




映像キャプチャーのみになりますが、こんな感じの男女のラブストーリー仕立てです。
意外とさっぱりとした仕上がりで、もう少しドラマチックでもよかったのに、なんて思った
りして・・・^^; 最近、SGのMVなどに慣れてしまったせいか、普通のMVだと、さっぱり
していると思ってしまいがち・・・。イカンイカン(笑)。

出演している男女は、こんな方々です^^
e0086672_1565843.jpg


うむ・・・。「ありがちな男のために」みたいに、イケメン風(笑)ヒョシン君がフル出演する
MVを5集ではぜひともお願いしたいもんです^^
by narannoruja | 2006-05-14 01:58 | Hyoshin News
<< なかなかよい箱^^ 제발5パターン映像 >>