なかなかよい箱^^
昨日は、SGのライブに行かれた方もたくさんいたのではないでしょうか?
私は仕事で行けなかったので、慰めということで、仕事帰りにK系のCDショップに寄り道。
Lisaの2集のCD購入目的だったのですが、残念ながら売り切れ。
どうも入荷はした様子。取り寄せとなりました。残念。




Lisaの1集の"finally"とGUMMYの"GUMMY UNPLUGGED"
e0086672_24587.jpge0086672_2453042.jpg







Lisaの1集もなかなかよくできたCDで購入正解♪
でも、それ以上に、GUMMYちゃんのこのCDはいいっ!! チンチャチョワンダ♪
もともと打ち込み系よりもUNPLUGGED好きっていうのもあるんですが、
今までのGUMMYちゃんの名曲の数々が、アコなアレンジで勢ぞろい♪
ヒョシン君のソウル公演とアンコール公演で2回彼女の生声を体感しましたが、
またうまくなりましたね~~^^
ヒョシン君もアンコール公演でアカペラした"아니(アニ)"もなかなかよいアレンジです。

しかも、GUMMYちゃん、6月10~11日とソウルのSEOUL-AXという箱で、
UNPLUGGEDライブを行う模様~! 行きたい~!!!
行きたい理由は、2つ!
①ソウル公演とアンコール公演とゲスト出演したマブチングのGUMMYちゃんのライブ
ならヒョシン君がゲスト出演する可能性大? なんて下心もチロリン(笑)。

②①よりも大きな理由は、会場となる箱。実はこの箱、ソウルで初めての本格的なライブ
ハウス。渋谷にあるSHIBUYA-AXという個人的にも好きな箱のソウル進出。なんと日本
資本で、日テレと電通が投資しているってあたりが謎だけど(笑)。SHIBUYA-AXとノリが
同じなのかすごく知りたかったって理由もあり。日本と同じオールスタンディングなのかし
らん??? GUMMYちゃんなら申し分なく盛り上げてくれそう♪

さらに、先日向こうのニュース記事でアップされていたのが、GUMMYちゃんオンマも
シンガーでなかなか歌が上手ということ。ライブなどには飛び入り参加をすることも多く
親子共演もあるらしい。そんな歌の先輩でもあるGUMMYオンマは、GUMMYちゃんの
周りには、ヒョシン君とかフィソンとか歌がウマイ友達が多くて、互いに影響し合えて、
非常に心強い、と語っているんだとか・・・。確かに、心強い!!!

あぁ、こんなことを書いていたら、ライブにチンチャ行きたくなりました。
ということで、GUMMYちゃんのライブに興味がある方はこちらをチェキラ!
e0086672_2594774.gif


ということで、今日は、GUMMYちゃんの"♪아니(アニ)"をお届けします^^

ヒョシン君アカペラバージョンはこちら@2005.11.20音源配信終了します。

GUMMYバージョン@KBS2"ユン・ドヒョンのラブレター"より
動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-14 03:01 | Hyoshin Talk
<< やっぱり歌は、"生&... "With You&... >>