ついに、お持ち歩き♪
我が家にも、ついにやってきました@i-pod
かなり頑固に、時流に逆らってi-river派を続けていたのですが、ついに負けました(笑)。
"動画を持ち歩ける"っていうムービー機能を友人にみせてもらってから、あれさえあれば、
ヒョシン君を持ち歩けるのか・・・・と、思い続け、ついに♪(大げさですいません^^;)



ついに、お持ち歩き♪_e0086672_13244847.jpg動画を観ながら、ニタつくのも問題かも・・・(笑)。30Gもあると、映画もたくさん入れられ、かなり満足♪こうやって一人遊びが上手になるのもね^^;

さて、"with You"ですが、一般の発売は24日からのようです@Lisa2集アルバム。13日から韓国でスタートしたMVビデオオンエアも好調で、ネットでのダウンロードもかなりヒットしているということ。キスシーンと逆回しなビデオ映像も話題になっているらしいです。ヒットすれば、歌うシーンも観られると思うので、期待ですね^^

ということで、この曲のように、露出が高まることを祈りつつ。
そ、それにしても、ヒョシン君ってば、脚長いですよね^^ 映像観て再認識。
"♪そこに立って"@KBS2 ユン・ドヒョンのラブレターより
動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-19 13:30 | Hyoshin Talk | Comments(14)
Commented by rinrin* at 2006-05-19 16:53 x
naraにむ~^^
いいなぁ~、これ。お持ち歩き出来るなんて♪
30Gもあるのですか!?ひぇ~~@@;ほっ、ほひぃ~かも!!
でも、電車の中でニタつくのを隠すのって、かなり苦しいんですよね^^;はたから見たら、危ないヤツと思われる可能性大!?でも、みんな何を見てるのか興味深々で覗きこんだりしてくるかも・・・(私なら覗きます・爆)
ネット大国なかの国ではこういうものは出回ってるのでしょうかね??
それにしても、ヒョシン君、こんなに脚長かったんですね~
この映像は特にそう感じます♪
Commented by iruho at 2006-05-20 01:57
naraにむ、す、すごいっ!!30G!!
あちきの"ちびっこnano"は、がちゃぴんに包まれております(笑)
今って電車の中でもなにか小画面に夢中になってる人って多いですよね。先日、某ホテルのロブーで「いかにもできる男」風な人がスーツの胸ポケットからDSを出してピコピコしてたのは、さすがに笑えました。
意外と移動の多い私にとって、新幹線の中とか、30分以上の移動にはこの手のものはかかせないアイテムになちょります。
あぁぁっ!欲しくなったよぉぉぉ!!!
Commented by narannoruja at 2006-05-20 04:43
rinrin*にむ こんな浪費をしている場合ではなく(汗)。
ついつい目先の欲に駆られてしまうので、ちーともラク
にはなりませぬ(爆)。でも、映像は思った以上にキレイに
入りますぜ♪ 確実にニタついていますっ!!
すでに♪ misaも入れちゃったもん♪
電車で泣いたらミアネヨ(笑)。
向こうでは、i-podもi-riverもクリエイティブも色々盛ん。
ヒョシン君のライブでは、隣の高校生は、携帯で録音、
動画を長時間撮ったりしていて、「そ、そいつを貸して
くれえええええ!!!」とつかみそうになりました(笑)。
たぶん、日本のよりも機能的なもの多いんでない?
misaでも、ムヒョガもユンもすごい携帯持っていたもん
ね~。向こうでi-riverを購入しましたが、値段は日本と
あまり変わらなかった記憶が。
お勧めですぜい♪ 回し者ではありませぬ^^;
Commented by narannoruja at 2006-05-20 04:46
iruhoにむ、あんにょん^^
最初は、nanoにしようと思ったのよん。
おしゃれだし。でも、動画の魅力に負けました(笑)。
意外と機械好きで、欲望に負けて購入しがち(笑)。
エルメスよりもヨドバシカメラやビックカメラが好き^^;
好きなものを買っていいと言われたら、ブランドショップ
よりも電化製品店に向かう可能性大です(笑)。
移動には欠かせない武器だわよん。
でも、うり移動は意外と車が多いので「あんで?
必要なん?」という同僚の指摘に・・・・でした(笑)。
Commented by mayo-heidi at 2006-05-20 05:08
naraにむ あんにょん^^
おー、ついに!!愛するヒョシナーといつでも一緒なんだねぇ♪ニヤけまくりのnaraにむがじわーっと頭に浮かんできます。ちなみに、動画の魅力には、私も心惹かれるものがあるなぁ。ただ、あんな彼やこんな彼が(どんな状態だよっ!)手元で動かれちゃったら、さぁー大変。私の場合はニンマリを通りこして、意味不明な事を口走りそうで怖い(笑)タダでさえ、職質されそうな雰囲気があるのに←と、最近、友人から言われた(爆)

横レスで申し訳ないけれど、私も家電ショップ好きだなぁ。なんでも買ってくれる家電王とかとお知り合いになりたいかも^^ゞ
Commented by narannoruja at 2006-05-20 14:36
heidiにむ♪ ええ、にやけています♪
電車ではまだ試していませんが、毎晩寝る前に2~3
曲聴いてから、子守唄のように熟睡zzzzzzzz。
ちあわせどす♪

ところで、何でも買ってくれる家電王、ってところで、
ジャパネットタカダが思い浮かんでしまったわ(笑)。
あ、ジェミンもテクノマート王でしたっけ(爆)?
Commented by 祥子 at 2006-05-20 19:23 x
naraさん、あんにょん^^
私も欲しい@i-pod♪
私もしてます、MP3でヒョシン君を子守唄♪^^
これ最高に熟睡できますよね^^♪
でもちょっと検索したら、万札3枚いるんですね・・・
もうちょっと貯金してからだわ^^;

先日教えてもらった「結婚の条件」観ました。
例の曲目当てだったけど、いやいや凄く良かったです^^
面白くて感動もあってホントに素敵な映画でした^^
naraさんにはいつも色んな事を教えていただいてチンチャ感謝です^^
「ANY LOVE教室」のnaraソンセンニムと呼ばせてください!!
Commented by Qoo at 2006-05-21 01:14 x
naraさんあんにょーん^^
30G~\(◎o◎)/ですか!!声裏返ってしまいました! さらに~ポッケにヒョシン君ですかー「南くんの恋人」状態でいいですね←ん?ちょっと違うかな(笑) やっぱりi-pod楽しそうですね♪私もi-pod系を購入しようと思ってたんですが同時期に携帯がダメになり、結局ミュージックケイタイに・・とりあえずイヤホンは白にして、気分だけはnanoです(爆;) 音楽持ち歩くとずーと聴いてたくなって、バスなんかも終点まで降りたくなくなります^^;しかもヒョシン君がwoooooou~とかやりだすと、音漏れしてないか周りをキョロキョロです(笑)
Commented by narannoruja at 2006-05-21 10:33
祥子さん、あんにょんです^^
映画観ていただけたんですね!
昔、ケビン・ベーコンだのクリスチャン・スレーターだの、
ローバート・ダウニー・Jrだのあのあたりのスターが好き
で、B級青春映画にハマっていたことがあったんです。
でも、コメディなのに、夫婦ってそういうもんか~って、
結構考えさせられる映画だったりしますよね^^

そ、そんな、何も知らないので、ソンセンニムはやめて
くださいませ~。こちらがみなさんに教えて欲しいこと
ばかりなので~~^^
Commented by narannoruja at 2006-05-21 10:37
Qooさん、あんにょん♪
「南くんの恋人」♪ 大すきなマンガですわん。
ヒョシン君が本当にぽっけに入って、歌ってくれたら、
・・・・・(ポッ・笑)。でも、途中下車したくなくなる気持ち
わかりますっ! 私は自分の車で、曲が聴きたくて、
家を通り越して、横浜までドライブに行っちゃった経験
数回あります(笑)。最近のヘビロテはやっぱり「With
you」ですね~^^
Commented by chieko at 2006-05-21 21:58 x
naraさん、あんにょん♪
i-pod いいですねぇ~ 購入する時に迷ったんですが私のは他社メーカーのものです。 20GBで曲は沢山入っているのですが、ヒョシン君の曲ばかり聴いてしまいます。
私もしています♪mp3でヒョシン君の曲を子守唄がわりに・・・先日ヒョシン君が夢に出てきて、ものすごく汗をかきました。1つはソウルのコンサート会場に来ていてコンサートが始まっているのに自分の目にボヤッとしか姿が見えないんです。おかしいなぁ・・・おかしいなぁ・・・と両手で目を見開くんですが・・・汗びっしょりで気がついたらヒョシン君のライブが流れていて・・・あ・・・あ、いつに間にか眠っていたのです。もう1つはレコーディングスタジオのビル1階にどうしてか私がいるの。時間は夜。私はエレベーターを待っていたんだけど、向こうにある階段から数人の男性が話しながら降りてくるの。その声の中に聞き覚えのある声が・・・エッ!と思って振り向くと・・・ヒョシン君。すれ違っただけで、声もかけられなかった・・・トホホ。
naraさん、ヒョシン君の夢をみることはあります?

Commented by narannoruja at 2006-05-22 02:02
chiekoさん、あんにょんです^^
いいですね~、私は愛情が薄いのかしら(笑)、夢は観な
いですね~。某S氏も見ない・・・です^^;
私はロマンチックな夢やchiekoさんのような劇的出会い
のような夢よりも、スリルとサスペンスのような夢が多い
かな~^^; 今、ハマっている小説が近々未来の話で
(韓国と映画が共同制作される予定で、好きな作家もの
なので読み始めました^^)、かなりハードな戦争もので、
先日は、自分が土豪の中で戦っている夢をみたりして
起きたらどっと疲れていたりして(笑)。この間は、密航
船で日本海の荒波を渡っている夢を見ました・・・(爆)。
つ、疲れます(笑)。好きな人よりも映画や小説に影響さ
れることが多いかも・・・悲しい(笑)。
ヒョシン君の歌を聴きながら寝るのに、どうしてこんなに
ハードな夢ばかり観てしまうのかしらん。普段の行いが
悪いのでしょうか(笑)。今夜こそ、! と願いを込めて
みましょう^^ みなさんはどんな夢を観るのかしらん?
Commented by fanta at 2006-05-24 16:21 x
わらひも、i-Podデビューしやした〜ムヒ〜
でも、画像取扱いはまだまだです....それでも今や
お昼の買い出しにも常にイヤホンして、ちょっとばかし
踊り出しそうな雰囲気で、口元動かしながら歩いている
変なヤツですが....これでムービーなんて入れた日ニャ
完璧に車にひかれます(笑)
きっとまだ、1MBも使ってないかも(笑)
Commented by narannoruja at 2006-05-25 05:03
fantaにむ、あなたもそうやって、堕ちていくのね(爆)。
動画入れると楽しいですよ。
私は車に装備できる道具を購入し、車の中でもヒョシン
動画^^ もちろん、事故るので、赤信号で堪能♪ 
ちょっと車を停めて、堪能♪ って感じです。
かなり画質がいいので、お勧めですぜ^^
<< 人それぞれのツボ Lisaという女性+ With... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧