ついに、お持ち歩き♪
我が家にも、ついにやってきました@i-pod
かなり頑固に、時流に逆らってi-river派を続けていたのですが、ついに負けました(笑)。
"動画を持ち歩ける"っていうムービー機能を友人にみせてもらってから、あれさえあれば、
ヒョシン君を持ち歩けるのか・・・・と、思い続け、ついに♪(大げさですいません^^;)



e0086672_13244847.jpg動画を観ながら、ニタつくのも問題かも・・・(笑)。30Gもあると、映画もたくさん入れられ、かなり満足♪こうやって一人遊びが上手になるのもね^^;

さて、"with You"ですが、一般の発売は24日からのようです@Lisa2集アルバム。13日から韓国でスタートしたMVビデオオンエアも好調で、ネットでのダウンロードもかなりヒットしているということ。キスシーンと逆回しなビデオ映像も話題になっているらしいです。ヒットすれば、歌うシーンも観られると思うので、期待ですね^^

ということで、この曲のように、露出が高まることを祈りつつ。
そ、それにしても、ヒョシン君ってば、脚長いですよね^^ 映像観て再認識。
"♪そこに立って"@KBS2 ユン・ドヒョンのラブレターより
動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-19 13:30 | Hyoshin Talk
<< 人それぞれのツボ Lisaという女性+ With... >>