韓国はデュエットブーム
"With You"は、なかなか好調の模様^^
本日アップされたニュースを読んでしたら、かの国の音楽シーンでは、
"デュエットブーム"が到来しているらしいです。
確かに、アルバムなどを観ても、コラボものやデュエットものが最近多いなぁ、
と感じていたところ。sg WANNA BE+もseeYa「사랑하기때문에」 (この曲は
MVお金かけてます!キム・ミンジュンさん出演で♪)で、デュエットというか、
3人×2グループ=6人でのコラボという大所帯^^ 
6人で音楽番組などで歌っているシーンを観ると、なかなかの迫力です。



Lisaとの歌番組出演はあまり期待できそうもなさそうです。残念(涙)。
ニュースによると、本当は、Lisaの制作サイドはデュエットブームもあり、
ヒョシン君との"With You"をアルバムタイトル曲にしたかったらしいのですが、
ヒョシン君がたくさんいっしょに音楽活動できない、ということで別の曲をタイトル曲
に変更したとのこと。タイトル曲でないのに、MVを作ったのも、TV出演などが
いっしょにできない可能性があるから、という理由らしい。
・・・・ううう、残念。でも、確かにアルバム制作中だし、ヒョシン君個人の活動もあるし
ね・・・。コラボ活動が簡単じゃぁ、ないのはわります。でも、ちょっとでいいから、
1回でもいいから(できれば、「ユン・ドヒョンもラブレター」)、ふたりでTV出演して
ほしいものです^^

追記です^^
今、読んだ新しい記事には、ヒョシン君やFly to the skyなどが組んで、プロジェクト
アルバムを作成中。このアルバムに、Lisaも参加。で、さらにさらに、このプロジェクト
アルバムが日本進出するとのこと。これは楽しいニュースですね。
新曲がいっぱいだといいけど、どうなのかしらん?

ということで、今日は、もしかして、Lisaと「ユン・ドヒョンのラブレター」に出たときの
妄想を描けるように(笑)、リナ・パークと出演したときの映像をアップします。
グローヴァー・ワシントン・Jrの名曲♪Just The Two Of Us

動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-24 16:20 | Hyoshin News
<< こんなゆる~い朝は・・・ 人それぞれのツボ >>