最小1万人イベ・・・?
テレビ東京で放映中の"ごめん、愛してる"がらみの記事が韓国でアップされましたね。
ひとつは、ドラマブレイクで、ジソブが勤務している役所前で、出勤・帰宅をデマチする日本・
中国ペンが増加中だという記事。あれ? 自粛令はどうしたんだろう・・・(汗)。
で、もうひとつが、"ごめん、愛してる"イベがあるという話。



最低でも1万人規模での"misa"イベを日本で開催計画中とのこと。
ゲストは、ジソブ、イム・スジョン、そして、ヒョシン君とも交渉中だという話。
要は、ジソブが公益勤務中であるということ、さらに、スジョンが映画撮りの最中、ヒョシン君
もレコーディング真っ最中・・・・。不透明な部分も多い話ですが、なんか進んでいると、記事。
でも、。1万人って結構すごい人数だけど、大丈夫なのかしらん? 
とちと心配になってみたりして・・・。
テレビ東京の視聴率も急激に上がっているというわけでもないようだし・・。うむ・・・。
字幕版は比較的、字幕がいい感じかも、という感想を持ちました。
でも、「トルティガ~」ってKNでも、"ボケ子"でしたが、ボケ子以外に訳し方はないのかな?
ただの"ボケ~っ!!"って感じのほうが、イメージかな・・・。
"アジュシ"は、その場に応じて、訳し方が変わっていて、それは違和感があまりないかも
e0086672_2413674.jpg

昨日はこのシーンT~T 
細かいことですが、オンニの首筋のただれ具合の特殊メイクが非常にうまくて驚きました^^;

ということで、今日は、misaのNG集@KBSを少しだけ。
ちょうど、今週@字幕で終わったあたりまでの、NGなのでネタバレはないかも^^
ジソはNGが本当に少ない・・・。今回入っていない後半NGでは、ちょっと笑えるNGシーンも
ありましたが、今回はシリアスめです^^; 
ジソペンの方はご存知なシーンばかりだと思うので、ノムノムミアネヨ^^

動画配信終了しました。
by narannoruja | 2006-06-03 02:46 | Hyoshin News
<< ヒョシン君掲載雑誌@発売 "if・・・&quo... >>