赤いサポーターになる@酔っ払いレポ(爆)
トーゴ対韓国、無事に勝ちました^^
ただいま夜中の3時。先ほど、無事に某所から生還いたしました~^^;
もう、某所は大変な大騒ぎ!
私とMさんは、仕事を急いで終わらせて、20時頃から某エリアにスタンバイ♪



e0086672_3574012.jpg知り合いの韓国料理店は、すでに満員!! 巨大なモニターの前に、赤いTシャツを着た
人が80名以上も詰め掛けている状態。さらに、太鼓だのラッパだのペインティングだの、とすっかりお祭り開始状態。とても食事をする状態ではなく、他の店で軽くキンパとマンドゥスープなどを流し込み、さらにパッピンスも食べて、試合開始を待つことに。
でも、その間も通りを走る車が、「ププププッ」と合図をすると、通りの群衆からまるで打ち合わせをしたように、「テーハミング!」の大合唱が・・・・。す、すごい盛り上がりっす!!!

e0086672_4103698.jpgで、22時少し前に馴染みの店に戻ると、太鼓の音に合わせて、キム・スロ兄の「頂点ダンス」が大合唱中!!!! おぉぉぉ!!! 乗り遅れてはイカン!!! とばかりに、「Oh~♪ This Korea!!!」と大合唱に参加♪ ぷぷぷ、本当にみんな歌えるのね♪ キム・スロ兄の功績はやはりデカイっす!!!
でもって、ついにキックオフ♪ さすがラテンのお国柄、ずっと鳴り物で激しく応援。赤い韓国Tシャツもしっかり着て、頂点ダンスも歌えるいた私たちは、韓国人だと思われてしまい、「アニエヨ、イルボンサラムニダ♪」と言ったら、「おおぉぉぉぉ、カムサムニダ、カムサムニダ!!!」とあっちこっちからチャミスル一気を進められ、試合前半にてすでにヘベレケ(爆)。
「なぜ韓国の応援に来たんですか?」と質問攻めに。答えるとまた喜んでくれ、一気・・・。
あぁ、チャミスル一気はつらいっすぅぅぅ・・・^^;
で、トーゴが1点入れても、応援のテンションは衰えることなく、逆にヒートアップ♪ 
見知らぬアジュシと肩を組んではねるはねる・・・^^;
と、わけがわからぬ状態で盛り上がっている間に、ハーフタイム♪
e0086672_4244078.jpgその間、私とMさんは、プレイというかルックス(パボでミアネ・・・)に惚れた背番号19番の조재진(チョ ジェジン)ネタを周囲のアジュシたちから仕入れることに^^ こんなモッチンナムジャが清水エスパルスにいたのね・・・今後はマメに応援するわん、とW杯決心(笑)。身長185cmのモデル並みのいいボディとカワワイルドなお顔立ち♪ 「彼はサッカープレイヤーというよりもモデルみたいだね~。韓国でも人気があるよ。でも、私も素敵でしょ♪」なんつーう、アジュシのオヤヂギャグに、顔が引きつりながらも、まぁ、祭りだから、「당연하지!」と言ってあげたやさしい私たち(笑)。
なんて話をしている間に、仕事で遅くなっていた仲間たちが続々と集合! 「す、すごいことになっているのね・・・」と一瞬ビクつきながらも・・・・、
あっと言う間に、横でチャミスル一気しているし・・・。
あぁ、私の友達はみんな韓国人に負けないほどみんなラテン気質です^^;

で、後半♪ 開始とともに、1点♪ もう鳴り物なりっぱなし。街中がゆれるほどの大応援がこだまする・・・すげーーーぞ^^ もう、近くのアジュシや店員の兄ちゃんと抱き合って喜びまくる私たち・・・。隣のアジュシに「私たちもパボですが、あなたたちもパボですね^^」と言われて、もっと喜ぶ超パボな私たち。ジムで1時間ワークアウトをしたぐらい汗だく状態・・・ははは^^;
で、さらに、アン・ジョンファンの華麗なゴールに、周囲は大興奮!
「3対1」コールの大合唱に!!! 頂点ダンスともいえぬ、不思議なダンスを踊りだすアジュンマとアジュシも登場(爆)。もうドロドロです(笑)。
息も絶え絶えな頃に、試合終了のホイッスル♪
みんなで、頂点ダンスの歌を大合唱し、「カンペー!!!」と一気。
ってわけで、無事試合観覧が終了。
結局、私たちは馴染みの店に1銭もお金を払わず、ただ酒を飲みまくって大騒ぎをして帰ってきたという、ただの酔っ払い状態(笑)。アジュンマ~♪ ノムノムミアネヨ&コマスミダ^^
e0086672_436244.jpge0086672_4361639.jpg







で、外に出ると、群集が通りで踊るは叫ぶは大騒ぎ。箱乗りはするわ、消防車やら救急車やら警察官やらたくさん出動。でも、騒ぎにはならず、ただ楽しそうにお祭り騒ぎがずっと続いておりました~。

小腹が減った私たちは、これまたよく行く某韓国料理店に入ると、これまた「テーハミング♪」コールでお出迎え。で、ここでもただ酒状態・・・^^; さらに、食べたいだけ食べて、料金はえ?これでいいの?ってほど・・・。本当にすいません^^; 見ず知らずのアジュシや兄ちゃんと友達になって、「また次の試合で会おうね~♪」とハグハグ。
まぁ、お祭り騒ぎだからいいよね・・・。
というただの酔っ払いナイトでした・・・^^;

でも、また新しい韓国の魅力を感じた夜でした~♪ 
次回もまた赤くなりに行こうっと♪

応援しながら、ヒョシン君や某s氏もかの国で盛り上がっているんだろうな~と想像し、
不思議な気分に。と、今日はまだ軽い酔っ払いなので、レポのみでごめんなさい~♪
みなさんは、楽しまれましたか?
by narannoruja | 2006-06-14 04:40 | Hyoshin Talk
<< こだわりと選択+記事追加 ヒョシン君が生まれた頃のかの国 >>