やっぱ強い!テーハミング!
e0086672_6121021.jpg

結局、今まで観ちゃいました^^;
今日は、さすがに時間的に聖地まで行かずに、自宅にてネット観戦いたしました^^
いや~っ! 日本戦を観た後だと、正直痛い・・・。
底力が違いますね。フランス相手にこれですからっ!!!



実は、W杯の中では、フランスチームはかなり好きなチーム。
アンリシセと好きな選手が二人もいるし・・・。
でも、シセ君がW杯前の親善試合で怪我をしたので、応援のテンションはやはり韓国に
すっかり移ってしまいました~。ミアネヨ~^^じゃなかった"エクスキュゼ モワ ~"
それにしても、本日も素敵でした♪ ナイスアシストでした♪@拍手っ!!
もうほとんど、あなたの虜。へへへ^^@チョ ジェジン♪↓クリックすると巨大化します^^
e0086672_6141227.jpg

それにしても、会場も真っ赤。さらに応援もフランスサイドよりも韓国サイドばかりが目立っていました。真っ赤よ、真っ赤・・・・。なんだかスゴイですよ・・・。ちょっとびっくり・・・^^;
e0086672_6172953.jpg←クリックするともっとド迫力にデカくなります^^ とにかく、1点入れられてもめげずに逆にテンションが上がるのが、韓国の特徴。前回のトーゴ戦しかり、フランス戦しかり・・・。ここがウリナラと違うところなのかな・・・。同じ同点でも、ウリナラとはかなりニュアンスが違う同点でした。しかも、グループ首位。決勝トーナメント行って欲しいな~♪
ヒョシン君も徹夜で観ていたに違いなし♪ この底力パワーをもらって、さまざなな問題も吹き飛ばしてほしいな~と思いますね^^

とりあえず、まだ1戦ありますが、チュッカ ハムニダ~!!!
ということで、今日は祝いでもう1曲。サッカーイベント番組での1曲です。
ヒョシン君ではありませんが、メディアで活動し始めたLisaの映像を^^
ヒョシン君もいっしょに出ることはないのかな・・・。今は静かに待ちますが^^
Lisaも赤いウェアで歌っています。
Lisa"♪헤어져야 사랑을 알죠(別れると愛が分かります)"
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-06-19 06:50 | Hyoshin Talk
<< バラエティーは好きだけど^^; エモーションは歌だけじゃない^^ >>