こんなNEWSが出るのも・・・・
実は、契約のトラブル問題が発覚する前から、韓国ペンサイトなどでは、密かに噂になっていて、真相が一切わからず、アップされては消え、アップされては消えていったこの話題。
あまりニュースにしたくなかったんで、アップしませんでしたが、本日正午頃、ヒョシン君サイドが表明を出したようなので、詳細を簡単に。




概要は、簡単に言うと、ヒョシン君が整形したんじゃないかっていう疑惑。
ヒョシン君と親しくしているフォトグラファーのサイワールドのミニホームページアップされた
プライベートショットが、以前の顔と違うってことで、サイトを観たペンたちの間で話題になり
疑惑騒動が持ち上がったらしい。
すでにその写真は消去されているために、真相は闇の中。
しばらく、ペンサイトなどで密かに話題になっていたが、このたび、ヒョシン君の所属事務所
のソウルツリーは、整形疑惑を否定した。

でも、「なんだかいつもと顔が違うのは確かな気がする」というファンに、ヒョシン君サイドは、
「心打ち解けているフォトグラファーが撮ったプライベートショットなので、いつもと雰囲気や表情が違ったんだろう」、と語っているという。

というのが概要。

きちんと読みたい方は、こちらに翻訳機をかけた原文をリンクしてますので。こちら→mydaily

私は、ヒョシン君の曲惚れ、声惚れ、歌い込み惚れだったんで、最初は顔やルックスは正直どうでもよかったのですが、時間をかけて、「かわぃいぃいい」とか「♪」と思うようになり、今ではルックス込みで好みのタイプに近づき始めている(笑)。ペンの多くも、あの一重が好きなのに~という声が多数ですが、私もまぁ、そうかな^^; でも、真相がわからない今、語っても仕方がないので、この件は、5集の活動が始まって、本人が登場して、それぞれが判断すればいいことかな、と思っています。整形話題は、やりだすと暴露話とか多くなるので、ここでは、このニュースのみにします。するしないも個人の自由だし、価値観だと思うので。
e0086672_1625055.jpg

でも! このニュースで注目すべきは、整形疑惑ではなく、所属事務所がソウルツリーだという点と9月にアルバム発売するために、活動中である、という近況^^ 結局、ヒョシン君の活動は、ファンクラブ運営のソウルツリーが支えているということなのかしらん? あと、8月→9月になったとはいえ、いろんな問題山積みな中で、9月発売に向けて活動しているという話はうれしい限り^^ 私にとってのこのニュースのポイントは、このふたつに限ります(笑)。
by narannoruja | 2006-06-30 16:09 | Hyoshin News
<< あなたにとっての1年 하늘"Haneul&... >>