イヤよイヤよも・・・^^;
嫌いなのに、気になる男。何をやっても好かんのに、何をやっているのか気になる男。
俗に言う"イヤよイヤよも好きのうち・・・"ってヤツなんだが、本日久々にその誘惑に
負けて、大嫌いなのに、その男のドラマを観てしまっている・・・・^^;



"木村拓也"。
す、すいません・・・。ベタですね。
実は、昔から私はキムラが嫌い。どうしても嫌い。
昔行ったSMAPのコンサートでも、モリカツと慎吾ちゃんを応援していたはずなのに、
キムラを追っている視線を否定・・・^^;
主演ドラマも我慢できずにどうしてもチェックしてしまうし、結婚したときには意味もなく
無性に腹が立った(爆)。自分でもこの感情はまったく意味不明・・・^^;
って、話を仕事仲間に今日したら、
「え? 私も・・・。あの男超むかつくけど、なんか気になるんだよね・・・。
でも、そういっている女子多いと思うよ」という結論に。
なぜ、こんなにも嫌いなのに気になるのか・・・。
気になるなら好きになればいいのに、好きじゃぁない、これはホント(笑)。

人間ってこういう自分でも理解できぬことをしてしまったりするのよね。
と今夜は意味不明なコメですいません^^;
別にキムラの話しをしたかったわけではないのですが、人間の感情はひとつじゃない
ってことで。いろんな気持ちで形成されてたりするのよね~と、感じる日々だったりします。

ということで、今夜は、必要なもの、愛するものを自分の心に問いかける歌をひとつ。
昨晩同様、ルーサーへの追悼の意味も込めて。
この歌もヒョシン君のルーサーナンバーの十八番ですよね^^
この歌はとてもやさしい感じにいつも歌ってくれると思います。
彼自身もいろんなこと考えながら歌っていると思うな^^
♪Here and Now
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-07-03 23:12 | Hyoshin Talk
<< こういうニュースでなきゃ^^ あなたにとっての1年 >>