星に願いを
早いもので、もう七夕・・・^^;
夏はまだかいな~と思っているうちに、うちの近所にも短冊が飾られていたりして。



織姫と彦星も真っ青なほどたまにしか会えない恋愛っていうのを経験したことがあり
ます・・^^; 周囲は、「そんなに会えないなんて寂しいでしょう」とか「会えないつらさが愛を
育てるのね」なんて、いろんなことを言って励ましてくれたりしますが、当事者は意外と淡々
としていたりするもの^^; 彼がいない間に、できないことしちゃおう♪ とか、たくさん旅行も
しちゃおう♪ とか、おいしいものも食べに行っちゃおうとか・・・^^; 周囲のやさしい言葉を
よそに、私はかなり不誠実な織姫を満喫したりしました(笑)。相方も相方で、男友達との
親睦を深めてみたり、サッカーチームを作ってみたりと、なんだか意外と楽しそうだったり
しました・・・^^; 「そんなに会えないんじゃぁ、別れたくなっちゃうでしょ」なんて励ましを
いただいても、「そうだね~」と言いながらも「え? 別に全然大丈夫なんだよな~」という
能天気な気分満載だったりして・・・^^;
まぁ、確かに、重たい荷物を運ばなくちゃならぬときとか、夜中に怖い物音とかすると、
うへ~、ひとりはつらいのぉぉぉ、と思ったこともあるけど、その程度。
だから、実は彦星も織姫もあんまり寂しくないんじゃないかな~と思ってみたりして^^;
1年に1度必ず会える、なんて確約付ならなおのこと。その約束は裏切るわけでもない
わけで。愛されている実感を保ちつつ、遊びまくる1年・・・。意外とお気楽でいいかも、
なんて悲恋を夢も希望もない、腹黒い現実に置き換えてしまう私って最低かしらん^^;
e0086672_3393032.jpg
↑クリックすると大きくなります^^

明日は天の川が見れるかわかりませんが、ヒョシン君と天の川をちょっと重ねてみました^^
私の今年の願いは、出張が入らず、ライブにきちんと行けますように~^^ ととりあえず。
ヒョシン君には、目の前の問題ができるだけ早く解決することを祈ります。
あとは、みんなで、元気で楽しい毎日を送りたいものですね。
みなさんも素敵な願いをかなえて下さいね。

あ、そうそう、七夕企画ではないのですが、新しくストックサイトで、
"song★battle"なる新企画を立ち上げてみました^^
お暇なときに、ぜひ楽しんでみてくださいね


ということで、今週はルーサーの命日週間なので、今日もヒョシン君が歌うルーサーです。
星にまつわる1曲ということで、ヒョシン君の大十八番を。
去年の9月25日は、この曲が終わったと同時に、ルーサーを歌い終えた思いで
一気に号泣しちゃったヒョシン君・・・・。思い出しても泣けますわん。
個人的には、ここまでエコーを効かさなくても、ヒョシン君なら感動的になるのに、と思う
部分も。たぶん幻想的な雰囲気をかもし出すために、かなり強めにエコーをかけています。
この曲とともに、ヒョシン君のルーサーへの手紙がスクリーンに流れました。
七夕の夜に、ルーサーに届くように、この歌を捧げてみようかと^^
音源は、去年の9月25日のソウル公演のときのものです。
(제공/"누나 카페" 정말로 감사합니다^^)

♪Super Star@Park hyoshin
音源配信終了します。
by narannoruja | 2006-07-07 03:46 | Hyoshin Talk
<< 本当にいいもの こういうニュースでなきゃ^^ >>