セッションの楽しさ (変更:動画観やすくしました)
今日は久々の晴天で、やっと夏気分に。
夏、といえば、大箱コンサや野外コンサのラッシュ。
今週末はFUJIROCK2006。かなり盛り上がるので行きたいのですが、FUJIROCK第1回
のときに、大雨が降り、帰り道遭難しそうになったことが(遭難はオーバーですが、死にそうに
なったことは確か・・・^^;)あり、それ以来すっかりご無沙汰・・・^^;
今週末行かれる方は、雨に気をつけて、楽しんでくださいね^^



9月2~3日に、ある"東京JAZZ2006"
インコグニートに、ヒョシン君ともコラボしたことがあるDAVE KOZ、チック・コリアに、
マーカス・ミラーと、意外と好きな人たちが勢ぞろい。昔、味の素スタジアムでやったと
きには熱中症で死にそうになったけど、今回は東京国際フォーラムだから安心♪

なんと8月19日には"レゲエサンスプラッシュ"復活して催されるらしい。
今じゃぁ、あまり聴かなくなってしまったレゲエだが、一時つきあっていた男の影響(笑)、
かなり聴いていた時期があった。で、夏はだらしないスタイルで、このイベントに欠かさず
行ったものだった・・・と遠い目をしてみたりして(笑)。まぁ、夏らしい気分を満喫するなら
これもなかなかナイスなイベントかもしれない^^

基本的に大箱ものよりも小箱ライブが好きだけど大箱ライブのよさは、
アーティストたちの共演。
普段見られないセッションが楽しめて、こういうイベントものはかなり好きだったする。

韓国もイベントといえば、共演が基本。
ヒョシン君もいろんな人たちとセッションしていますよね^^ 
普通のコンサートでもゲストが必ず入って、その人たちとのセッションを見るのも
楽しみのひとつです。

で、ヒョシン君とのセッションといえば、やっぱりこの人を忘れてはいけませぬ。
それはソン・シギョンさん^^ 実は、よく遊びに行っているブロガーさんのnoulさんの
blog"クナリフロ"で、좋은 사람(いい人)のことが話題に^^
ということで、今日は、シギョンさんが♪좋은 사람(いい人)を、
ヒョシン君がシギョンさんの♪넌 감동이었어(キミは感動だった)を
さらに、最後にふたりで♪Latelyを歌っている映像をアップします。
それにしても・・・・怪しすぎるほど仲良しのふたり(爆)↓
e0086672_19354721.jpg
最近、共演が少ないけど、5集が出たら、またセッションを見せてほしいですね^^
(画像をクリックすると大きくなります・・・^^)

SBS歌謡大賞2002年より
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-07-26 19:37 | Hyoshin Talk
<< To be or Not to be 思わぬ出来事 >>