箸休めにいかが?
覚悟はしていたけれど、毎日チェックしても、ニュースがないのはちと寂しい。
こんなときだからこそ、みんなに忘れられないように、ヒョシン君布教活動しなくては^^
と、いいつつも・・・・・、



タワー○コードのコピーのような生活。
何かのライブに、生でライブが観たい病にかられている。

e0086672_6165286.jpgで、検索。出遅れたのでチケットが取れるかは、かなり微妙だけど、
9月27、28日大阪ブルーノート
9月29日名古屋ブルーノート
10月1日~7日東京ブルーノートというスケジュールで、TAKE6が来日する^^

これ、ぶっちゃけオススメです。初めてブルーノートに行かれるなんて方は、特にTAKE6なら
外れなく、楽しめるはずです。このTAKE6は、アカペラの6人グループで、ハーモニーは
圧巻で絶妙! ブルーノートで2度ほど聴いたことがありますが、もうトリハダ!!!!
メンバーのひとりは、クロード・マックナイトといって、ヒョシン君を初めとしてK-pop系の
アーティストが好んでカヴァーするブライアン・マックナイトの兄ちゃんだったりする。
声質も曲調もブライアン・マックナイトが好きな人なら無条件に満足できるはず。

ってことで、チケットはやや高めですが、ブルーで聴くには満足度はかなり高いはずです。

詳細はこちら(決して、ブルーノートの回し者ではありません・笑)

Take6の音を聴いてみたいという方は、公式サイトで聴きまくれます。
アップすると自動的に音楽が流れますが、流れない場合は、上の再生タグをクリックして
くださいませ。TAKE6公式サイトは、こちら
TAKE6のプロフィール等はこちら

ということで、今日はハーモニーの妙を1曲。
ヒョシン君が、All4One(オールフォーワン)という4人グループとコラボしています。
All4Oneは、故坂本九の名曲"上を向いて歩こう"の英語版の"スキヤキ"をアカペラで
カヴァーして、ヒットしたことがありましたが、その後どうしたのかは不明。
BoyZⅡMenとか、男性グループ系が全盛期の90年代頭に登場したんですが、ちょっと
コーラス的に押しが弱かったのかもしれませんね。曲もメロウなものよりも優等生的な
ものが多かったので。今も歌っているのかしらん??
ぶっちゃけ、このコラボもヒョシン君のほうが目立っている・・・^^;

個人的には、TAKE6ぐらいの人とコラボしてほしいですぅぅぅ^^
ということで、♪Someone who lives in your heart
以前アップしたものとは、別バージョンです@m-net
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-08-09 02:17 | Hyoshin Talk
<< 火のないところに煙 ウェイレー?? >>