火のないところに煙
ヒョシン君ニュースがないな~とぼんやり検索していたら、へぇ~って記事がアップされた。
今、"帰ってきてスエさん"ってドラマで人気の박진희(パク・ジンヒ)とヒョシン君、
過去になんとまぁ~熱愛報道があったそうな^^;



火のないところに煙_e0086672_2332914.jpg女優さんで、私は結構好きな顔だったりしている。しかも、今出ている"帰ってきてスエさん"は、"アンニョン フランチェスカ"のフランチェスカ役のシム・ヘジンと入れ替わってしまう、奇天烈な内容が大ウケ。ジンヒがモロおばさん臭いそぶりや話し方をしたり、ヘジンがギャル口調になったりして、これがなかなかおもしろい。今、結構オススメです^^ ゴヌ・・・じゃなかった(これがわかる人は、"ただいま恋愛中"を観た人ですね^^;)イ・ジェファンも出ています。

と、話がドラマにズレましたが、パク・ジンヒとヒョシン君のつながりは、4集の"그 곳에서서(そこに立って)"のMVに出たことからだったらしい。
ちなみに、そのきっかけMVはこちら^^ 
"그 곳에서서(そこに立って)"MV

で、アップされていたジンヒのコメントを抜粋してみますね^^

パク・ジンヒは、好きな男性スターは誰? という質問に、
パク・チソン、パク・ヒョシン、フィソンなどを
あげたという。
「パク・ヒョシンさんとは唐突に熱愛説が出ました。
パク・ヒョシンさんのミュージックビデオに出演したことがあり、ムービー試写会で
ファンだと言ったら、必ず付き合う間柄になる、というような報道になったんですよ。
でも、別に会ったこともないのに、悔しいですね」

中央エンターテイメント&スポーツ(JES)より抜粋

ということらしい^^
火のないところに煙が立ってしまったというわけだ。

誤解されたビデオ試写会ってこの映像な気がするのだけど・・・。
こちらのニュース映像

でも、ジンヒ以外にも、イ・ソラだの、パク・ファヨビだの、コミちゃんだのと、噂はなきにしも
あらず・・・。まぁ、どれも火のないところに煙が立っているのかもしれないしね^^
でも、年頃の男の子なんだから、恋の噂もひとつやふふたつはなくっちゃね^^

ということで、本日はちょっと色気があるヒョシン君バージョンを^^
俳優のようにイケメン(死語かも・・^^;)ってわけじゃないけど、多くのヌナシンガーたち
を惑わしていることも確か(笑)。なんでしょうね・・・・このヌナキラーの魔力は・・・??

ということで、ソヨン姐さんとのコラボを。
ミョンさんが捜していたのってこの映像だと思うのだけど、どうかしら?

ということで、2集の"♪변심(bad Boy)(心変わり)"
by narannoruja | 2006-08-09 23:03 | Hyoshin Talk | Comments(7)
Commented by ミョン at 2006-08-11 21:58 x
Naraさん、お呼びで? あまりの暑さで溶けてまして、未だに伸びきってますが、長い間失礼しました。 Naraさんに呼ばれたからには書きこまないわけにはいきませんよね。:) さて,復活の1発目。
 このMVすてきですね、でもちょっと違うんですよねー。私が皆さんとShareしたかったヒョシン君のちゃめっけたっぷりで可愛い演技のMVは確かソヨン女史とAnnちゃん(多分)とヒョシン君の3人のコラボでした。Naraさん、タシハンボン、チェバル?
 遅れ馳せながら、MISAの吹き替え版見ました。なんか全然違うドラマになったようで、画面を見ながらブーたっくれてました。声はあわないし、聞いたこともない音楽が入っていたり、入るべき音楽が入っていなかったり、カット部分が多くてアレ?なんか抜けてるなんて感じたり、ひどいもんでしたが、唯一良かったのはヒョシン君の雪の華がオリジナルより多く使われていたことと、TV東京でMISAのDVD発売用CMでヒョシン君の歌が頻繁に流れたことです。
Commented by ミョン at 2006-08-11 22:12 x
続きです、みあねー。
 Naraさんのこのサイトを見ているとヒョシン君の新しいペンが少しづつ増えているようでうれしいですね。TV東京さんのヒョシンアピールが成功してるといいのですが。。。
 またBadBoyのMVに戻って。楽しそうに歌っているヒョシン君の姿を見ていると、今年の1月くらいから全然ステージで歌っていないヒョシン君の気持ちを考えるとつらくなります。歌手はやっぱりペンの前で歌わないと。歌う場所を提供されない、ペンの前で歌えない歌手はつらいだろうなーって。Rainのペンと違ってヒョシン君のペンは文句も言わずひたすら5集発売をじっと待っている。ヒョシン君がステージで再度楽しそうに歌ってくれる日を楽しみに。 5集、一体いつ発売になるんでしょうねー。。。。
Commented by ミョン at 2006-08-11 22:21 x
Naraさん、ヒョシン君の恋愛ゴシップ。確か誰かの彼女をヒョシン君が横取りしたって聞いたことがありますよん。よく覚えていないんですが。。。記事になってないかもしれませんが。。。。
 Naraさん、有線放送は電話リクエストで成り立っているのかしら? 以前どなたかが有線でヒョシン君のHey You Come Onを聞いたとコメされていましたが、ヒョシン君の曲をどうやって有線にリクエストできるんでしょうかねー? もっと有線でもヒョシン君の雪の華以外の曲が広まるといいですねー。
 
Commented by narannoruja at 2006-08-11 23:56
ミョンさん、連投コマスミダ^^
お忙しいみたいなのに、ご指名で呼んでしまってミアネヨ。
そっか~、このMVじゃない・・・・以前アップしたann姐と
ソヨン姐とのコラボでもないとすると・・・また捜索してみ
ますね♪ 捜索は楽しい作業なので^^
misaの吹き替えは、試しに観てみたけど、即挫折(笑)。
声優さんに罪はないけど、やはり俳優は声もあってこそ
役者だと思うので、どんなケースでも吹き替えは私の
中ではNGなんで・・・^^; でも、確かにヒョシン君の曲
はきちんと使われていましたね。ただこれが肌寒い季節
なら・・・・!!!って部分は若干ありますね。ドラマを
観た人の引きはあると思うのですが、一般市場としては
真夏に、「雪の華」というフレーズが季節感として
そぐわないようで・・・・^^; まぁ、今後も再放送などある
はずだから季節とともに、盛り上がることを期待です。
Commented by narannoruja at 2006-08-11 23:58
ミョンさん 続きです^^
有線は、K-POPもリクエストできますよ。D-40がK-POP
チャンネルです^^ 
詳しくはhttp://www.usen440.com/
リクエストの仕方もこちらを見ると書いてありますよん。
大久保などでは、よくヒョシン君の曲も流れていたりします
よん^^ まぁ、専門店ってことですが・・・。
レコーディングが伸びている時期だらこそ、浸透してほしい
ですよね~!!!!!
ニュースがない時期だからこそ、ニュースを作って盛り
上げたいですよね^^ 

Rainといえば、いまさら「フルハウス」を観覧中。
カワイイ話で意外と気に入って観ている今日この頃。

ミョンさん、またお時間あったら盛り上げてくださいね^^
Commented by 祥子 at 2006-08-12 02:20 x
naraさん、あんにょん^^
さっき、ユン氏のラブレターでビッグママを見てたんですが、カノ国も暑いんでしょうか?ユン氏、板さんヘアーになりましたね^^;私はユン氏もロン毛の方が良いと思うんだけど^^;
ヒョシン君も早くこの番組で新曲じゃなくても良いから歌ってください~^^って、この暑さでつい叫びそうになります^^;

ヒョシン君は上にお兄さんがいるんですね。だからやっぱり末っ子独特の甘えん坊のような雰囲気がして、ヌナキラーなんでしょうね^^
今度のCDも誰か女性との素敵なデュエットが入るんでしょうか?とても楽しみです^^



Commented by narannoruja at 2006-08-14 03:35
祥子さん あんにょんです^^
暑いみたいですね~。ソウルも^^;
ラブレターは、最近ゲストがよくて見逃せないですね~♪
ホント、ヒョシン君の新しい歌声聴きたいですよね~。
我慢するぜい、と言いながらもそろそろ、そろそろ餓えて
きました(笑)。
ストックルームで、みんなに忘れられないように色々
企画立てるので、観に来てくださいね^^
<< ○○キラー 箸休めにいかが? >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧