○○キラー
勝手にヒョシン君盛り上げ企画ということで、ヌナキラーのヒョシン君の魅力などを
ちと語ってみようかと・・・・^^



世の中にはいろんな、○○キラーがいたりする。
例えば、代表的なのはこの方。

e0086672_3223069.jpg元祖キラースマイルのイ・ビョンホンさん
きらりと輝く視線に、私も不覚にも過去にクラッとよろめいたことがありました(爆)。でも、もうそれは遥か望郷の彼方・・・・。本人も納得づくのキラースマイルなので、視線の位置もすべて計算づくの完璧さ。ある意味、プロのこだわりを感じさせます・・・・^^;



e0086672_3254738.jpgでも、個人的に私のキラースマイルは、この方@ジフニさん。
賛否両論あるとは思いますが、私はこの方がカエルのような口でにんまりと笑った顔を見ると力が抜けます。脱力。私にとっては超ツボ^^;
こんな顔で笑われたら、「わかったわかった何でも許したる!」って気分に・・・・^^;




e0086672_4484819.jpgもうひとり忘れてはいけないのが、ギュイナーさん。あくまでも、ジソではなくギュイナ^^
この^-^という一文字のニマ笑いがツボ。これまた、この笑いを見るとフヌケになるという次第。
クールなジソも好きですが、何度観ても飽きないのは、不器用でちょっとズボラなジソキャラ。
エコヒイキでちょっと写真を大きくします^^


e0086672_3302993.jpgオヤジキラー、いや共演キラーのソン・ヘギョさん
カワイイなぁ~と思うのですが、他の韓国の女優さんに比べるとどことなく、エッチ(ペンの方すいません、悪意はないっす^^)。たぶん、小柄なのにナイスバディという50年代風に言うとトランジスターグラマーってヤツだからでしょうか? 胸の大きさが話題になりますが、私は肩甲骨が少し丸くて、韓国人にしては背中がシャープではなくやや丸い。ここに女!を感じるんだけど^^;
上の男性たちを噂が立ったりして、そのときは、正直「ちっ!」と思ったことも・・・^^
でも、悪意はないですよ(しつこい・笑)。

e0086672_3354985.jpg共演者を出世させる共演者キラーのイ・ウィジョンさん
最近、急病説や重病説などが流れてちょっと心配ですが、この女優さんは、共演した人たちがみな出世をするというジンクスの持ち主。ソン・スンホンしかり、クォン・サンウしかり、ソ・ジソブしかり・・・・。この世代の俳優たちはみな、彼女と共演したがったという異名を持つ女優。アドリブ力とコミカルな表現力はなかなかのもの。最近あまりドラマに出ていなかったけど、早く病気を治して復活してもらいたいものです。

e0086672_343019.jpg二番手キラーのキム・ソンスさん
またの名を"アレクス"と勝手に呼ばせていただいていますが、この人、なぜかいつも二番手。恋敵で脱落、みたいな役が多い。"弁護士"しかり、"愛しているといってくれ"しかり、"フルハウス"しかり・・・・。"ガラスの華"に関しては、やはりとってもいい人なのに結ばれない二番手キラーになりがちなイ・ドンゴンに主演を持っていかれる、二番手キラーの地位を絶対のものにしたソンス^^; いつも金持ちで、優秀で、自分でもハンサムと思っているキャラだったりするのに、恋は成就しない、そんソンスを密かに注目している私・・・・^^;

e0086672_3471957.jpg本当にキラーが多いキラーのチョ・ジェヒョンさん
うまい役者で好きですが、やくざだったり、元やくざだったり、トサツ業だったり・・・・と人生の裏街道を歩かせたら右に出るものなしのキラー(これをキラーと呼ぶかは、・・・・ですけど・・)。
「ピアノ」の老け役のときって、この人まだ30代だったと知って、愕然・・・。「受取人不明」での役は、あまりに無残で、どうしたもんかな~って感じですけど・・・。

と、くだらないことをつらつら書いてしまいましたが、
みなさんのお気に入りのキラーはありますか?
お盆休み(私は休みなしですけど・・・T T)だからこんなくだらないこと考えるのも楽しいかと。

で、ヒョシン君のヌナキラーは、というと、語るよりも観てください、といったほうがいいかな。
動きやしゃべり方がとにかくかわいい・・・。
この声と歌い方で、この妙に子どもっぽいしゃべり方、このギャップもヌナキラーの大きな
ポイントになっていると思うのです。
ということで、ヌナキラー満載の動画を。デビューして間もない頃のイ・ソラのラブレターを。
字幕がありませんが、ニュアンスでかわいらしさは伝わると思うので^^
ファッションや髪型がイマイチなのは、今から5年前の映像なんでご理解くださいませ^^
後半、イ・ソラのマネをして、思いっきりすべるシーンがあるんですが、それもかわいいです^^
椅子の座り方にも注目です、なんかヘンだから(笑)。
パク・ファヨビもおもしろい人だってことがこれをみるとわかると思います。
お盆休み仕様で、ちょっと長めの動画をアップしますのでお楽しみください^^
(제공/"누나 카페" 정말로 감사합니다^^)
ちょっと映像が重たいので、出てくるまでに時間がかかることがあります。

映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-08-12 02:50 | Hyoshin Talk
<< ヌナ?オッパ? 火のないところに煙 >>