ハンゴクサラム?
e0086672_23152470.jpgなんてこと!!! 
ヒョシン君の動画をたんまりインストールしたうり宝のi-podをなくした><
最近、仕事が忙しくて、さらに外に出ると暑くてボーーーーーッとしているから、こんなことに!
あぁぁぁぁぁ!!! アンデー!!!!!
まだ買って半年も経ってないのに、と号泣。
とりあえず、不確かな1日をひとつずつ思い出してみることに。




最近、脳細胞の記憶回路がすっかりダメになっている自分(笑)。
頭の中に消しゴムがあるように思い出せず、とりあえず片っ端に出かけたところに電話を
してみることに。
まずは、お腹を診てもらった病院。
「ないですよ。あっても誰かが持っていかれてしまうこともあるから・・・」
ええええええええ!!!!! いや~!!!!!
オフィスは、自分で隅々捜すが、ない・・・・・。
しかし、いらない資料だのゴミだのたんまり出て着て、
自分の整理能力のなさを思い知ることに・・・・。
その後、確か仕事仲間と中華料理を食べに行った。
よく行く店で中国人のママがいる店だ。
「ママ、こんな形のものなんだけど、ある?」と電話で説明。
そうしたら、ママの第一声が、
「あなた、日本人だと思っていたけど韓国人だったのね」と。
ぼっ???????
「うんん、私は日本人だよ。はて?」
「それね、何の機械かわからないから電源を入れてみたのよ。
そしたら、韓国語の文字と韓国語の歌がたくさん出てきて、
韓国人のお客さんが忘れたと、思ってたよ」と。
ははははは。確かに、日本語の曲なんて1曲も入ってないから、
あれは韓国人の所有物だと思うかも・・・・・^^;
でも、見つかってよかった~!!! 
しかも、お客さんが見つけてくれたらしく、なんといい人なんだろう・・・・。
私だったら、ガメちゃうかもしれないのに・・・^^;
そんな邪悪な心の自分を深く反省した次第(いや、ガメません、絶対に・笑)。
整理能力にしても、健忘症気味にしても、邪悪な心にしても、
ダメな自分を教えてくれた事件だったのでした~^^;(ポリポリ)

ってことで、ヒョシン君のように、좋은 사람にならなくちゃね~^^;
ということで、今日は反省の意味も込めて、この曲を。
"♪좋은 사람(いい人)"Next destination New York"より
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-08-26 23:19 | Hyoshin Talk
<< センイル? そう、センイルです... 夏の風物詩ってことで・・・^^; >>