センイル? そう、センイルです!(訂正)
実は、今日はヒョシン君の誕生日!
あまりの激務で忘れていたなんて、ミアネヨ、ヒョシン君!
でも、ヒョシン君のBDは、12月1日では????と思う人も多いはず。
実は、韓国は年に2度誕生日を祝うのが通常らしいです。
旧暦を重んじる韓国は、私たちと同じ太陽暦と別に、旧暦でも誕生日を祝うんですって。
年配の方は、誕生日=旧暦で数える人も多いらしいですよ。
で、1981年12月1日の旧暦センイルが、今日と言うわけ。
毎年変わるので、来年は違うので注意しなくちゃいけないから、
旧暦って大変・・・。私は太陽暦でもすぐにBDを忘れてしまうので、
きっと旧暦にはついていけないだろうなぁ~(笑)。

↑と、私は旧暦と太陽暦で韓国では、2度誕生日があるので、今日はヒョシン君の
旧暦BDだと思っていたのですが、実はヒョシン君が生まれたのが、今日だったようで、
12月は戸籍上の誕生日らしいですね。教えてくださった方コマスミダ^^
まだまだヒョシン君のことも知らないことが多いので、間違っていることがあったら
教えてくださいね^^/ よろちくです



e0086672_5141265.jpg

なんて珍しく、ちょっとカワイイカードにしてみたりして^^;
うほほほほ。
と、ちょっと仕事で疲れているので切れています(笑)。

で、誕生日らしい明るい曲がいいなぁ~と思うのですが、どうしようかと・・・。
個人的には、こんなカワイイヒョシン君が見たい気分なので、
"♪Feel Me"を。
誕生日企画で、リクエスト受け付けますよん。曲あれば、アップしますので^^
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-09-01 03:11 | Hyoshin News
<< センイル リクエスト^^ ハンゴクサラム? >>