オットケ? 夢の共演!!
e0086672_0215287.jpgこの夏は、結構イケイケ(死語?)な曲ばかり聴いていたけど、やっぱりちょっと秋の気配が漂ってくると、しっとりした美メロが聴きたくなりますね^^
秋といえば、バラード♪ バラードといえば、R&B♪ でもって、ヒョシン君^^
アルバム情報はまだ入ってきませんが、ヒョシン君以外でもR&Bがアルバム発売ラッシュなので、ちょっと出費がかさみそうな今月・・・・^^;
で、最近発売されたアルバムで、注目なのが、ルーサー・ヴァンドロスのベストアルバム。
彼の場合、ベストアルバムだけ数枚出ているので、またかって感じもありますが、このアルバムがベストなのは、ヒョシン君が歌うナンバーが全部入っているという点。なかなかよい曲を集めたアルバムなので、ちょっと見逃せません。どれ買っていいか悩んでいるという方は、この1枚はオススメかも^^



素敵な動画が、韓国のカフェサイトでアップされました^^
制作主の方に掲載許可をいただいたのでアップしますね♪
(제공/"soul 2 soul" 님 정말로 감사합니다^^)

ルーサーが他界してしまった今、このコラボはもう絶対にありえないのが残念T。T
次回のライブでは、もうルーサーは歌わないのかな・・・・。
と色々考えながら、この動画を観ちゃいました。
それにしても、韓国のペンの方は、マメですね^^
素晴らしいっ!!!!

ということで、"soul 2 soul" さん作、ルーサーとヒョシン君のジョイン^^
"♪Hello"

映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-09-05 00:34 | Hyoshin Talk
<< ヌナヌナ~♪イェ~^^ センイル リクエスト^^ >>