ヌナヌナ~♪イェ~^^
どうも、かの国では、"ヌナ"ブームらしい^^
新しくMBCで始まる「キツネちゃん何してるの」(謎のタイトル・笑)というドラマでは、
コ・ヒョンジョンとチョン・ジョンミョンが共演し、実年齢の9歳の年の差のまま
ドラマの中でも恋愛模様を展開するんだとか♪



e0086672_224523.jpgコ・ヒョンジョンは、9歳の年上でも充分にかわいいんだけど^^;
でも、ヌナ歌が流行ったり、ペンカフェも堂々と"ヌナ"対象(ヒョシン君もありますね^^)に
したものも増えてきているらしい。
今まで、かの国じゃぁ、姉さん女房ってそんなに多くなかったようですが、これからはドンドン増えるかも。まぁ、増えたからとて、自分に何か影響があるわけではないんですが、軽い妄想などを描きつつ、ヌナでも大丈夫かも? と希望を与えてくれるだけで、ちょっとうれしい^^;

ということで、元祖ヌナキラーのヒョシン君ショットを1枚^^
e0086672_2321846.gif


そして、ヌナ堕ちする一番の動画といえば、やっぱりこれかと・・・^^
このライヴの感じが、ヒョシン君のツボなのよね~♪

"♪してあげられなかったこと"2003 インチョンライブより
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-09-08 02:40 | Hyoshin Talk
<< 激務中につき・・・・^^; オットケ? 夢の共演!! >>