激務中につき・・・・^^;
e0086672_7382570.jpgなんだか9月に入ったというのに、激暑かったりして、体調壊したりしていませんか?
私は、なんだかテンパリまくりでクルクルな毎日(笑)。今まで、ウダウダとダラけていたツケが回ってきて、なんだか仕事が山積み。ちょっと今月はまじめに仕事をしないと大変なことに(涙)。

さらに、出張等も重なるため、残念ながらblog更新が厳しい状態になっています。
9月後半になると少し落ち着くとは思うので、それまで、申し訳ありませんが、
更新をお休みします。ごめんなさい~。

もちろん、ヒョシン君のNEWSなどが入ってきたら簡単にはアップするつもりです。
ヒョシン君を忘れているわけではないので^^ 忙しくとも布教は続けますとも~♪

ストックルームのBBSは、みなさんで勝手に使っていただいてOKですので^^
ヒョシン君話で盛り上がってくださいませ~。





やっぱりこの時期は、この曲が聴きたくなりますね^^
幸いにも出張で、かの国にも行けそう。まぁ、仕事なんで遊んだりはできませんが・・・。
日本よりも秋の気配が色濃くなっているとのこと。ヒョシン君と同じ空気などを吸い込んで
来ようかと思っています^^;
e0086672_7574776.jpg
♪가을편지(秋の手紙)  2005KTFライブより
音源配信は終了します。
by narannoruja | 2006-09-11 03:59 | Hyoshin Talk
<< ぷちニュース速報^^ ヌナヌナ~♪イェ~^^ >>