MC몽
バタバタ中ですが、我慢できず少しネタアップしますっ!!!

MCモンのアルバムにヒョシン君が参加するニュースは、みなさんがコメントをつけて
くださって色々わかってきましたね~♪ 
情報ありがとうございますっ!
下の記事のコメントへのお返事は、のちほどゆっくりさせてください。ごめんなさいです^^

まだ、音源が入手できないのが残念ですっ!
e0086672_1320243.jpgでも、このアルバム、Lisa(元m-floのLisaでしたね^^;)やリッサンなどもアルバムに参加するらしいので、ちょっと楽しみ^^
Lisaは何度かライブに行ったことがありますが、とてもパワフルな姉御です。歌もウマイけど、マインドも頼りになる姐さん的で、トークもおもしろいのが彼女の魅力。m-floは、メンバーに在日韓国人の人がいるから、韓国とはつながりが深いんですよね。ちょうど去年の今頃、ヒョシン君のライブを観にいったときにも街にいっぱいライブ告知のポスターが貼ってありました。
懐かしいなぁ~。



e0086672_13273710.jpgヒットメーカーのラッパー。ラップといっても、あまりハードコアな感じではなく、万人ウケする
パーティラップ系のものが多いって感じでしょうか。
たまたまノリでアルバムを過去に購入してしまい、なぜか3枚持っています(笑)。
コテコテのHIPHOPって感じではないので、HIPHOPは苦手って人でも聴きやすいかもしれません。逆にHIPHOP好きには物足りないかもしれないけど(笑)。

祥子さんが書かれていましたが、そうです。役者もしています。
"悲しい恋歌"を初めとして、"ノンストップ4"とかにも出ていて、最近は準主演映画も公開に→ MVもストーリー仕立てのものが多くて、結構楽しめるものが多いのもMCモンの特徴かもしれません。

さらに、個人的には、MCモンといえば、ジソブがファンミで彼の曲をラップした、というのが私の一番の印象(MCモン、ごめんね、そんな認識で^^;)

ということで、ジソブが以前ファンミで歌った曲のご本家MCモンバージョンをお届けします。♪"그래도 남자니까(それでも男だから)"MV
出張中なので、こんなネタですいません^^;
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-09-21 13:31 | Hyoshin Talk
<< 1周年記念@勝手にヒョシン祭り ぷちニュース速報^^ >>