秋なので・・・
ちょっと前のスキンに飽きたので、
さらに秋なので(オヤジギャグではありません^^;)
ちょっとスキンを変えてみました^^
以前と作り自体を変えてみたので、
最初は見づらいかもしれませんが、
よろしくです。
ちょっと大人っぽくしてみました。
文字組みの調節がうまくいかず、
以前の記事が少し読みづらいかもしれません。
少しずつ調節するので、しばらく我慢してくださいませ。

PC画面がワイドスクリーンじゃない方は、
右側がはみ出てしまうと思います。
下に左右に動かすことができるスクロールキーが出てくると思う
ので、それで少し左(ヒョシン君の大きい写真側)にキーを動かすと
文字が全部画面に入ると思います。
画面の大きさに合わせて調節してみてください。
ワイドスクリーンでデザインしているため、このような
不具合が出ることをお許しくださいませ。

*iruhoにむ、上だけ動かすテク、検索しまくってどうにか・・・^^;
でも、iruhoにむのようにうまくは行かないです・・・。
左右の幅が・・・・。まだまだ精進せねばっ!!!
でも、コマスミダ^^
by narannoruja | 2006-10-05 02:07 | Hyoshin Talk
<< 衝動買いの国 ヒョシン君版も出せばいいのに^^ >>