大人として選択・・(涙)
e0086672_1504550.jpgsaa05さんのコメントにもありましたが(情報、チンチャコマスミダ^^)10月12日にソウルで、MCモンのショーケースがあるようですね。いつもチェックしている韓国のHIPHOPサイトにも出ていたので、へぇ~とは思っていたのですが、なんですと! 曲リストに"キド"が入っていますと!!!??
実はこの日、偶然にも仕事で12日昼にソウル入りする予定が!!!!
し、しかし~~っ! 夜は仕事でやんごとなき接待漬け・・・・・・・・・(涙)。
さすがに、8時に抜け出すなんて、神経が図太い私でも無理だわん(涙)。
でも、このイベント、MCモンのショーケースの後に、米国からDJを呼んでの特別イベントもあるらしい~~。いいなぁ・・・・・。もしも、ソウルにいらっしゃる方は、弘大のClub CATCHLIGHTで20時~でございます!
箱があまり大きくないので、入場できるかは不明。招待チケットなどはもう締め切っているようですよん。
あぁ・・・・。きっと気もそぞろの接待になりそうだわん・・・・T~T
by narannoruja | 2006-10-09 01:57 | Hyoshin Talk
<< 企画告知 衝動買いの国 >>