ワイルド系に変身!
どうもです!
今日のソウルもお天気ですよ!
私はやっぱり接待で行けませんでしたが、
ヒョシン君、モンのショーケースに
参加したようですね。
衣装はニットの黒っぽい上下、髪は結わけるほど
ボサボサ風にかなり伸びていましたよ。
しかも、なまず風の無精ひげも(笑)。かなりワイルド系ですね。
野獣のときのサンウ風って感じかな。
でも、相変わらずなヒョシン君、って感じも残っていましたね。
ファンがアップした写真は見たのですが、
公式にはアップされていないので、
ここではまだ掲載は避けます。
でも、もう出てくるんじゃないかな♪

取り急ぎ! ヒョシン君元気そうですよ、というご報告までに。
これから仕事なので、レスは今度ゆっくりさせていただきます♪
by narannoruja | 2006-10-13 08:20 | Hyoshin News
<< ほんの一瞬ですが^^ 企画告知 >>