ほんの一瞬ですが^^
今日は、ランチタイムの後に、急いでCDショップに行って
きました~。いろんな人たちの新譜が出ていましたよ^^
とりあえず、シギョンさんの5集、Bigmamaなど他を
購入♪ チョ・ドッぺさんも見つけたので、購入♪
シギョンさんの新譜はいいですね。3曲目などイントロだけで
涙が出そうです~。
でも、シギョンさんの5集おまけの厚紙フォト集がかなりボリューム
があり、通常のCDの3倍の厚さです^^ でも、ペンの方にはうれしい
おまけですよね~。ヒョシン君も何かつくのかしらん^^



話をヒョシン君に戻しますが、ワイルド系ヒョシン君の映像をアップしますね。
残念ながらほんの数秒で、しかもぼんやり。
でも、今、出張中のゆえに、これぐらいでお許しください。
ニュース系でアップされているものはまだ、あまり出ていないので。
(ファン撮影のものはありますが、個人使用は許可がいるでのすいません)
帰国次第、もう少しリサーチしてみますので^^

でも、元気なことは確かな様子♪
こんな少しでもうれしいですね^^
by narannoruja | 2006-10-14 00:54 | Hyoshin News
<< たまには接待も悪くない^^; ワイルド系に変身! >>