歌が好きといいながら^^;
MCモンのショーケースのビジュアル、なかなか出てきませんね。
今日はちょっと仕事が緩かったので、韓国の各TV局の芸能番組など
色々捜してみましたが、うむ、たいしたものはありませんでした。
どれもヒョシン君数秒。ファンがアップしたものが流出しているようですが、
手持ちビデオショットなので、アップするわけにもいかず・・・・。
歌が好きといいながらも、ここまでご無沙汰だと
姿が観たい方も多いはずです。

どうも、明日は、母校の慶煕大学でイベントがあるようで、Rainを初めとして、
慶煕大学・在学中のタレントや歌手、俳優が学校から賞をもらうようですね。
たしか、これって去年もあったはず・・・。
この大学ってタレント大だったのね^^;
今度こそ、ナイスショットを拝みたいものです。




いろんなテレビ局の芸能ニュースからキャプチャーできる
部分を寄せ集めてみました^^;
かなり映像悪いですが、まぁ、髪はかなり伸びましたね~。
某④さまも、ユ・ジテも、なんだか最近ロン毛の人が多いので、
流行なんでしょうかね。
私はヒゲ好きで、特に無精ヒゲフェチなんで、
このもさっーーーっとした感じはかなりツボですが、
賛否両論分かれそうな感じですよね。
まぁ、きっとCD発売とともに、変身好きのヒョシン君は
また変身しちゃうんでしょうけど^^;

ということで、とってもぼんやりショットですが、少しだけアップします^^
*クリックすると少し大きくなります^^
歌が好きといいながら^^;_e0086672_21152082.jpg

by narannoruja | 2006-10-19 21:17 | Hyoshin Talk | Comments(7)
Commented by Qoo at 2006-10-19 22:32 x
naraさ~んヒョシン君に後光が差してるではないですか~^^ホントかなり髪伸びてますね・・・またドレッドスタイル見せてくれたら嬉しいですが~♪おヒゲの方は・・・鯉みたいですね・・・いえステキです(爆)
そうそうユ・ジテssiもロンゲですよね~最初は微妙だったんですが今は「結構カッコイイ」と思えるようになりました(笑)ジテロンゲのベストショットを探して保存していま~す^m^
Commented by ミョン at 2006-10-19 22:57 x
Naraさん、おはようさんです。 ヒョシン君ちょっと観レッドバトラー風?のおひげさんですが、私はひげない方がすきです、でも問題続出の長いブランクを埋めるにはイメチェンで登場する必要があるのかも~。 例のお目目はつぶっているのでよくわからないですね。 CD早く出してよ~、ヒョシンくん~。 隠れてないで早く出てきてよ~、ヒョシンくん~。 でももうちょっとですよね、Naraさん。
Commented by narannoruja at 2006-10-20 23:06
Qooさん^^
鯉みたいなヒゲ・・・大笑いしました~。
確かにぃぃぃ>▽<
あ、ユ・ジテのロン毛ですが、私的にはOKだったんですが、
さっき観た韓国の芸能番組では、ワーストスタイルにされていました^^;
ひ、ひどい・・・・。意外といいと思ったんだけどな(笑)。
「秋へ」は楽しみですね^^
Commented by narannoruja at 2006-10-20 23:10
ミョンさん^^
レッドバトラーとは(爆)。鯉も笑えたけど、バトラーも笑えますね^^
私はワイルド系が好きなので、むっさい感じは大歓迎ですが、
ヒョシン君ペンは、かわいいヒョシン君派が多いと思うので、このスタイル
は微妙かもしれないですね~~。
でも、ファッションは去年よりもいいかな^^;
ちょっとやせた感じがするのは気のせいでしょうか?
これ以上やせないで欲しいな~というのが、ヌナ心でごじゃりますね^^
Commented by ミョン at 2006-10-21 09:05 x
アハハハハ、Naraさん、 本当はね、日本のコメディアンで中国人風の、名前は覚えていませんが、人みたいなんて思いましたがあまりにも可愛そうなのでバトラーなんて言ってみましたが、レッドバトラーはちと贔屓目すぎで笑えちゃいますね。。。。。ま、基本的に声惚れなので容姿はあまり大して気にしませんが。。。それにヒョシン君のイメージは後付けなので。。 今年はいろんな問題を抱えて心労が重なったから更に細く青白くなったみたいで、大丈夫かしらね~。 ヒョシン君、おひげがなかったら、髪は長いし細いしまるで女の子みたい。 やっぱおひげは必要かも。
Commented by ミョン at 2006-10-21 10:21 x
連投ミアネ-。Naraさん、話は全然違っちゃってすみません。 何ヶ月か前に Ipodの記録が全部消えちゃって、また新たにCDを引っ張り出して新しいPCとIpodにStoreしはじめたんですが、Norman BrownのAny Loveを見つけたんです。 すっかり忘れていて、あれ!これってAny Loveだ!なんて、あたりまえですよね、Any Loveだもん。 なかなかいい出来ですね。 まだ3分の2くらいしか作業が終わってないんですが、やっぱりJazzやラテン系Jazzの曲はいいですね。 このところK-popsばかりを聞いていましたが、古巣に戻ったようでなんかやっと自分を取り戻せたような気がしました。 まだ手持ちのCDの処理でなかなかUpdateできませんが、そのうちにまた新しいJazz系のCDのいいものを探したいな~なんて。。。アーア、 CD貧乏になりそう~。
Commented by narannoruja at 2006-10-22 04:36
ミョンさん^^
そうそう、ノーマン・ブラウンあるんですよね。ANYLOVE♪
この間来日したときに、ブルーノートで生で聴いたときには、ちょっと
感動しちゃいましたよん^^ いや~、JAZZはいいですよね^^
私も今は、雑多聴きをしている感じですね。
ブランニューヘヴィーズが来るので、そのライブに行こうかな~と
彼らを聴きなおしてみたり。あと、韓国で買ってきたHIPHOP系のCD
ですが、TBNYってデュオのサンプリングがメチャメチャかっこよくて、
今ヘビロテ中だったりしています。CD屋の兄ちゃんのオススメでしたが
大当たりでしたわ^^ 私もCD貧乏ですわん。
<< 中目黒と下北 ただいま^^ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧