身のほど知らず^^;
ヒョシン君のニュースもぼんやりですが、入り始めてきた
今日この頃。ここまで待てばワクワク度も高まるというもの^^

でも、ヒョシン君お待たせ、と自分も思っていましたが、
今年は、LisaやMCモンとコラボしたりして、2曲も出しているのだから
すでに働いているともいえますよね^^
そして、アルバム発売。姿をなかなかみせてくれないから、
ただ待ち人、みたいな気分になっていたけど、そんなことなかったのよね^^;
他の海外のR&Bシンガーなんて、平気で5年も待たせますから(笑)。
MAXWELLなんて最後のアルバム出したのいつだろう・・・・って感じだし。
きっと、あと少し、もう少しワクワクしながら待ってみることにします^^




いつものメンツで、ノレバンしてきました♪
"With You"が入ったのは知っていたんですが、まだノレバンしていなか
ったので、実は歌いたくてウズウズ・・・。
で、チャレンジしてみたら、こりゃ、難しい。当たり前だつーの!
でも、本当に歌ってみると、ヒョシン君がなぜあの感じで歌ったのか
今さらながら、ちょっと理解できた気がしました(と、生意気にも・・・笑)。
あくまでも、Lisaの曲ということを意識して、引き立てる感じで歌っている
んだな~と。この曲、両者ががんばりすぎちゃうと、なんだか曲調が
変わってしまう。そんなことを歌いながら、ふと考えてしまいました。
いや、ふたりの息継ぎのタイミングや強弱、WOOOOW~などのポイント
も絶妙だな~と・・・。しみじみしちゃったわけです。

で、私と友人といえば、いや、ボロボロです(笑)。
私は最初、ひとりで両方のパートを歌っていたんですが、低音の私は
Lisaのキーが出ない。ってことで、ひとつキーを下げると、今度ヒョシン君の
声が低くなりすぎて出ない(笑)。いや・・・・音域が広いふたりならではの
曲だということも改めて認識(笑)。

で、私がヒョシン君、友人がLisaとパート分けすることに。
で、1回目はふたりのつなぎがスムーズに行かず、
リベンジ、もう一度。次は、変調部分がダメ。リベンジもう一度!
「この歌を克服せねば! 今夜は練習よ!」と今後誰に聴かせる予定が
あるわけでもなく、ひたすら練習するお馬鹿な私たち。
な、なんとWith You連チャン6回・・・・^^;
お店の人も、「何だろうね、あの人たち・・・」って
感じだったと思われます(笑)。
まぁ、結論としては、ヒョシン君とLisaに近づこうなんて、
野望自体が身のほど知らずなわけで(笑)。
と、いいつつ、今もこれを書きながらもなぜか、
ひとりヒョシン君パートを練習中(笑)。
たぶん、一生誰にも披露はしませんけど^^;

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてください。
DAMなら入っていると思うので^^; 
確か、3003-78 入れすぎて覚えてしまった(笑)。

そうそう、보낼 수 없는 너(送ることができないあなた)
もイ・ヒョヌバージョンで入っていましたよん。
タイトルが違ったからわからなかったけど。大好きな曲なので、
これが歌えて幸せでした^^ 
これはさすがに歌詞を丸暗記していたので、自分としては満足感大♪

と、今まで忙しくて遊べなかったストレスを今夜はちょっぴり解消♪
あ、決してノレバン好きではないんですよ^^
ヒョシン君の歌を歌うのが好きなだけです(と、言い訳)。

e0086672_445547.jpgで、最後に、ヒョシン君の姿がなかなか出てこないようですが、m-netの"STAR WATCH"にMCモンが出演しているのですが(韓国ではすでに放送済み)、この中で今までよりもちょっと長めにヒョシン君が映ります。日本のM-netに加入している人は、まだ来月のライナップが出ていませんが、金曜日の20:30~、この番組があるので、もしかしたらやるかも^^ 私もマメにチェックしてみるようにしますね^^ 
とぷちニュースでした^^

ということで、今日は久々に、with youのMVなどを^^
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-10-29 00:47 | Hyoshin Talk
<< 5集発売は、11月中旬 韓国で緑茶 >>