羨ましいぞ@osaka bluenote 
ヒョシン君のライブ力について書いたばかりですが、
Bluenoteの11月12月のスケジュールを確認して、
がっくりというか、ビックリ!!!!
おぉぉぉ、bluenote東京に、下で書いたジョニー・ギル
が来るんだ♪ 予約予約♪と思っていたら、
クリスマス時期・・・・・・。
ひとりで観にいくにはあまりにつらい時期・・・・。
誰か仲間を捜さねば(笑)。
ジョニー・ギルは、ヒョシン君はカヴァーしていないけど、
フィソンとかRainとかよくカヴァーしているR&Bシンガー。
ポストLuther Vandorossなんていわれたときもあり、
歌は相当にうまいです^^
なんて、思って他のアーティストのスケジュールを確認
していたら、行きたいライブは全部大阪ばかり。
しかも、相当いい人来ませ、大阪っ!!!




Carl Thomas
Sounds Of Blackness
Stanley Clarke
The Brand New Heavies
Monday Michiru
Sophie Milman
Arrested Development
THE ROOTS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOT
と、私が大好きなアーティストばかりがゾロゾロと出てくる出てくる。
しかも、Carl Thomas、The Brand New Heavies
も大大大好きなTHE ROOTSも東京じゃ、違う箱でやるのよね・・・・。
noteでやってほしいのに・・・・ぐすんぐすん。
さらに、Arrested Developmentなんて、大晦日・・・。
羨ましすぎて移住したいぐらいです(笑)!
ヒョシン君のライブは年内なさそうな気配なので、
関西在住の方は、大阪noteかなりねらい目ですぞ^^
私も遠征しようかな~~。
大阪ブルーノート情報はこちら
e0086672_5552048.jpg

by narannoruja | 2006-11-01 01:55 | Hyoshin Talk
<< ヒョシン君デビュー7周年♪ ライブ力 >>