ヒョシン君デビュー7周年♪
e0086672_137135.jpg今日は、ヒョシン君がデビューして7周年。
もう、7年というと、若手の中ではベテランの領域に入ってきたのかもしれませんね。
デビューする新人歌手のリスペクトシンガーにあげられることも多いし。
今年は色々ありましたが、すべては芸の肥やしですから。
がんばってほしいものですね^^


あ・・・確か、某あの方の誕生日でもありますね^^; 連休だし、渡韓されている方も多いのかな?





そうそう、ストックルームで、デビュー7周年ぷち記念イベの
聴き比べを開催中。
今回の課題曲はちょっと季節は早いですが"雪の華"にしてみました。
日本語と韓国語などいろんな人が歌っているのをアップしています。
ヒョシン君といえば、雪の華を連想される方も多いようで。
以前、ここで好きな曲のアンケートを取ったときも
ダントツ1位でしたね。
私個人としては、もちろん、"雪の華"はいい歌だし、大好き
ですが、実はあまりこだわっていません^^
(嫌いという意味ではないですよ、もちろん!)
というか、この曲だけのイメージがついてしまうのもヒョシン君
の足かせになるかも、とちょっと思っている部分もあるので。
実際に、ヒョシン君のCDを聴くと、この曲よりも素晴らしい
彼のオリジナル曲はぎっしりびっちりあります^^
カヴァー曲が代表曲と思われるのも、少し悲しいので、
多くの人が、雪の華をきっかけに、いろんな曲を聴いて
ほしいなぁ~と思ったりしています。

そんな意味合いも込めて、愛されている雪の華をいろんな
角度から聴いてほしいなぁ~と思ってぷちイベを開催して
みました^^ 意外といろんな人が歌っているんですね。
いろんな人の歌い方を聴いて、ますます難しい歌と韓国語
バージョンが好きだな・・・という認識を持ちました^^
お暇なときに、ストックルームのsong★battle
を覗いてみてくださいませ^^

ということで、本日のアップ曲は、やっぱりデビュー曲かな^^
やっぱりこの曲は彼にとっても特別のようですね^^
♪해줄 수 없는 일(してあげられなかったこと)
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-11-04 01:43 | Hyoshin Talk
<< オフライン 羨ましいぞ@osaka blu... >>