オフライン
さすがに、仕事でPCを観続けて、画面をもう観たくないっ!
と、連休後半は、あえてPCのスイッチを入れるのをやめました^^
ヒョシン君の7周年のニュースも某S氏の韓国イベのニュースも
すべてオフラインに。と、いってもヒョシン君に関しては、何も
アップされなかったようですが・・・。

で、遠くに行く予定もなく、都内をブラブラと散歩してみようかな、
とウロウロ。
ひと駅ふた駅ぐらいは歩いてしまおう♪ と思って出掛けたのに
結局、下北から渋谷までブラブラと壮大なお散歩に(笑)。
でも、おかげで、シギョンさんのロケ地とか再確認できたりして(笑)。
あぁ、こんな狭いところにしゃがんでいたのね~とか・・・^^
と野良猫のように路地探索などを・・・^^;
見慣れている風景も路地ってみると意外と素敵なところが
多くて、デジカメ忘れたことを後悔しました。



渋谷の大手レコード店のT。
久々に、じっくりゆっくりCD視聴しまくって、買いまくってやるぅぅ!と
気合いも充分。というのも、K-POP以外、最近CDを買うのを我慢して
いたために、かなり買いたいCDが溜まっていたというわけ。
まぁ、また、たくさん買いました・・・・^^;
1時間半ぐらいいましたからね・・・^^;
だから、大金も小金も溜まらないのよね・・・反省。

e0086672_3354633.jpg中でも、欲しくて欲しくてノド手ものだったのが、NICK ROLFEというアメリカ・フィラディルフィア出身のシンガー。
大好きなインコグニートのメンバーのお墨付きと聞いていたので、かなり期待していたのですが、音を聴いて、やられました!今年のマイベスト5に入るぐらいよいです♪
とってもジャジーで、それでいて軽快で、聴きやすいのに安くない。
まさに好みぃぃぃ。顔は、20代とは思えないほど老けていて怖いん
ですけどねーーー。ラテン系の方なのかな?
中でも、グローヴァーワシントンJrが歌っていた
"Just The Two Of Us"をカヴァーしているのですが、
これが超ステキ♪ すでにヘビロテ中。
ヒョシン君のバージョンとはかなりアレンジが違うけど、
どっちも捨てがたいわん^^

NICK ROLFE ver.はこちらに。今の季節にぴったりな曲です^^
5集が出るっていうのに、他のアーティストの曲なんぞ聴いてられるか!
って方はパスしてください(笑)。
でも、5集が出たら、ヒョシン君ばかりになりそうなので、この間に違う
アーティストものも、こそっとアップしちゃいますので、よろちくです^^;
by narannoruja | 2006-11-07 00:38 | Hyoshin Talk
<< バラードラッシュ? ヒョシン君デビュー7周年♪ >>