勝手に5集リクエスト
11月中旬にさしかかってきましたが、まだ動きはないようですね^^
気長に待ちます~と言いながらも、期待と想像は膨らむばかり。
ということで、勝手に5集に入っているといいな曲を勝手にリクエスト
してみることににしました^^
リクエストしても、いまさら間に合うはずもありませんが・・・^^;
まぁ、余興ということで^^;



①去年のBreathe Againのライブで聴かせてくれた
바보(馬鹿)のボサノバver.
②シギョンさんの"넌 감동이었어(キミは感動だった)"
③Luther Vandrossの"I'd rather"
あれ、3曲じゃ足りないや・・・^^;
洋楽系のR&Bはすごくたくさんあるけれど、まぁ、ぐっと堪え、
オマケにもう一曲。最近、この曲コミちゃんがリメイクしています
が、ヒョシン君バージョンで聴きたい!!!

ということで、今日の音源はリクエストも込めて、
イ・ソラの名曲の"♪그대 안의 블루(あなたの中のブルー)"
キム・テヨンと歌っています。
こんな妄想で5集を待ってみるとがまんできるかもしれませんよん^^
みなさんの夢のリクエストも聞かせてくださいませ。
音源配信終了します。
by narannoruja | 2006-11-14 08:03 | Hyoshin Talk
<< 秋が似合う男 バラードラッシュ? >>